2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おまけトレカ

昨日イベントで買った中村有沙ちゃんの写真集には、辰巳出版ではお馴染みの「トレカ3種+SPカード1種」が封入されてました。 今回は5冊買ってなんと「ワンペア」でした! そうなんです、SPカードが出ちゃったんです(≧∇≦) やっぱコンプすると嬉しいねw 前回の…

中村有沙握手会

今日は中村有沙c写真集の発売記念握手会のため、神保町の書泉まで行ってきました。 またいつものようにレポなどを・・・。(「続きを読む」からどうぞ)

いつもとは違った楽しみ

今日は朝から中山競馬場へ行ってきました。 しかし今日の目的は「馬券」ではなくて、昨日買ったカメラの試運転でした。 成果のほうは本日より開設いたしました「tonton's fotolife」にてご確認くださいw (アンテナから行けます) 最近のカメラは、全くの素…

初期投資

ついに買ってしまいました(ノ∀`)アチャー しかし高い買い物でしたよ・・・_| ̄|○ 明日はお馬さん相手にデビュー戦ですw

雪景色

現在東京は大雪が降っております。 数時間前とは景色がすっかり変わって、雪景色となってます。 夜の光に映し出される雪はキレイですねぇ・・・ とか言ってる場合じゃありませんwww 明日の朝が心配だ。。。

大事なこと忘れてた

昨日までさんざん「EOS Kiss Digital」vs「D70」で悩んでいたのですが、一番肝心なことを忘れてました。 縦位置グリップの有無です! 師匠に言われてやっと気が付きました(汗 ということで99%キスデジで決定です! 明日か明後日には某家電量販店へ(ry

タイムリミットは今週末

昨日からずっとカメラのことばっかり考えてます。 しかし考えれば考えるほど、どれにするか悩むわけで・・・。 ひとまず現段階でのまとめなど・・・ ★キスデジのWelcomeキットに付いてくるレンズ2本はかなり魅力。 ★イベントのみだったら低倍率ズームで十分…

デジタル一眼レフ

今日は休みが取れたので今まで出来ずに溜まってた雑用をこなしてきました。 まずはこないだのハロコンのチケ代を換金するために郵便局へ。 1万2千円のキャッシュバック(≧∇≦) その後は中古CDショップに行ってハロ系DVDの売却。 合計72枚売却して約4万円に…

メロンレビュー

今日は今年初となるハロ系現場に行ってきました。 内容のほうですが、レビュー部分はネタ満載だったので結構面白かったです。 あとから聞いた話だと、千秋楽ということもありアドリブ・ボケ増量中だったとのこと。 コンサートの部分はいつも通りだったかな。…

舞踏会

今宵はまた都内某所にて大の大人舞踏会が開催されます。 とりあえず顔出しだけでも行ってこようかな・・・。 某師匠の勝ち組トークも聞きたいしw

続・舞踏会

行ってきました。 なんかすごく遠い世界でした。 常連さんはみんな落ち着いちゃってるし・・・。 マナーの無い新参ウザ杉。

明日も仕事

土曜日に仕事とかホントやる気がしません_| ̄|○ でもそのかわりに来週の月曜日が休みになりました(≧∇≦) 久々に平日に休み取れたw 月曜日は「平日の東京」を満喫しようと思ってます。 きっと買い物に行っても人イネー状態なんだろうなw あ、そうそう日曜日は…

モノより思い出

昔はよくワケの分からないグッズを集めて喜んでいたわけですが、最近ではつくづく「思い出>モノ」だなぁと思うわけですよ。 しかしモノには価値が無いというわけではなく、「モノに込められた思い出」というのはそれはそれで大切なんじゃないかなと思います…

earthquake

今朝あった地震ですが、ウチの近くは震度4もありました。 震度3までだったら特に何も影響は無いのですが、さすがに4ともなるとちょっとした被害が出てきます。 棚のコップが倒れてたり、写真立てが倒れたり・・・。 でもこの被害に気が付いたのは二度寝し…

ありちゃん

2/27に行なわれる中村有沙ちゃんの握手会に向けて小ネタを模索中w 整理券は5枚確保できたので、撮影も5枚できるはずです。 その中から2〜3枚はネタを仕込みたいなぁ、なんて思ってます。 週末はハンズに行って面白グッズを探してこよう・・・。

小島由梨ちゃん&篠原愛実ちゃん

プロフィール欄をご覧いただくと分かるのですが、現在の推しランキングは由梨→愛実→有沙といった順番になっております。 これまで由梨&有沙(58イベ)、愛実&有沙(天てれ)といった組み合わせはあったのですが、「由梨&愛実」の組み合わせは好夏3が初め…

反省会

少し落ち着いたところで、改めて昨日のイベントを振り返ってみようと思う。 【めっちゃ緊張しました。】 最近は場数を踏んできたお陰であんまり緊張しなくなってきてたんですけどねぇ・・・。 現に先週の林清羅ちゃんのイベでは全く緊張しませんでしたからw …

林清羅ちゃん

先週行ってきた清羅cのサイン会で撮った写真をUPしました。 こちらからどうぞ。

好夏3イベント

本日2/13の行動についてレポを書いてみます。 例の如く、長文・駄文・自己満足文なので興味のある方のみ↓の「続きを読む」からご覧下さい。

好夏3

今日はアキバに行って、予約していた「好夏3」をゲットしてきました。 そして先ほど本編のほうを見たわけですが、まるでRPGのような物語で唖然としてしまったというのが感想です。。。 でも出演者は自分のお気に入りの娘が多数出演しているので見どころは十…

冬イベ放送日

さっき仕事から帰ってきて、ようやく映像を見れました。 なんとか「プチ晒され」で済みましたwww それはそうと、映像で見ると各人の表情が分かるのでいいですね。 でもおいしいところがカットされてたりするので、やっぱり生で見るのが一番といったところで…

今年はサッカー強化年間!

さっきイープラスからJリーグ開幕戦のチケットが届きました。 3月6日 清水エスパルスvsサンフレッチェ広島@日本平スタジアム 我がホームの日本平へ初上陸です! 今年は監督に健太を迎えて巻き返しを図ります。 またこの翌週には味の素スタジアムで対ヴェ…

晒され注意報発令中

明日はいよいよ天てれ冬イベの模様が放送されます。 愛実・ありちゃんのノースリーブ姿が再び見れると思うと・・・(;´д`)ハァハァ あとは客席のほうが映されないことを祈るのみ。

アジア最終予選

今日は仕事が終わってからサッカーを見に行ってきました。 ・・・国立競技場ですけど(爆 埼玉スタジアムのチケは高すぎて手が出なかったので、Public viewingでガマンです。。。 でもやっぱりサッカーはみんなで騒ぎながら見るに限りますよ。 部屋で1人で…

「2ショット」or「1ショット」

よく写真集発売イベントなどで見かけられる「○冊購入で2ショットチェキ1枚」という項目ですが、 なぜか規定数買っても2ショットを撮らない方が結構いるんですよね・・・。 自分的には「ありえれい(ry」なんですが、その人たちの言い分では「自分が写って…

不覚

今日も天てれの録画に失敗してた_| ̄|○ PC録画に切り替えてから、早くも3回目です。 なぜか起動後にフリーズしてるんですよね。 それで録画終了時間になるとまた動き出してるという・・・。 もうしばらく様子を見て、それでもダメそうだったらボード買い替…

急浮上

ヤバイです! 林清羅ちゃんが俺のランキングで急上昇中です! 昨日撮ったポラですが、仕事中に何回見てたか分かりません(ノ∀`) やっぱ実際に会うと評価って変わりますよね?w

写真追加

写真の現像が完了しましたのでUPします。

林清羅ちゃんサイン会

今日は林清羅ちゃんの写真集&DVD発売記念サイン会に行ってきました。 もともとは用事があって行けない予定だったのですが、急遽参戦決定。 でもどうせ行くなら2ショットも撮りたいので、写真集2冊&DVD1本で合計10kとかw イベントの内容はいつも通りでし…

追加パーツ

最近、某なんとかプロジェクトへの納税が減ったお陰で少しずつ身の回りが充実してきています。 そんな中、今日はパソコンパーツを物色しに池袋へ・・・。 某大手家電量販店にて外付けHDDを見てると、昔と比べてかなり安くなっていてビックリ! 俺がパソコン…