2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

これまでG1はもう10勝以上しているのだが、いまだに『新馬戦』を勝ったことがない。 やたら新馬戦の相手が強いのは仕様なのですかね。。。

日記も4日目

3日坊主にはならなかったみたいw なんか結構楽しいかも・・・

連休の予定

5/1 SSA(昼・夜) 5/2 SSA(現場推し) 5/3 原宿めぐり 5/4 未定 5/5 未定 連休後半は暇だから実家に帰ろうかな。(帰っても暇なのは変わらんがw)

府中コンのチケ届いた

昼・・・1階22列40番台後半 夜・・・1階26列50番台前半 昼と夜ダブルで干され&ほぼ同じ位置orz

今日のナビスコ杯第2節浦和戦は2対0の完勝でした。 杉山と久保山のゴールです。 おいらも一度は日本平(ホームグラウンド)に行ってみたいもんです。

日本勝利

昨日のサッカーですが日本勝ってしまいましたね・・・。 守備陣がかなり気合が入っていたように見えました。(特に楢崎が) まあチェコ的には本番前に課題が見つかって良かったといったところでしょうか。

原宿行きてぇ

なにやら今日から原宿が大変なことになっているらしいです。 町中がBerryz工房一色というかなりやばい状態のうえに専用ショップまで出来ているという話です。 早く見に行きたい。

昨日のレコメンで『最近嬉しかったこと』という話題があったんだが佐紀ちゃんは『こないだ身長測ったら2cm伸びてた』とのことでした。 現在の身長・・・138cm ♪最近身長伸びたね〜

日本×チェコ

今日の相手のチェコですが、サッカーに詳しくない人にとってはあんまり印象にない国だと思います。 しかし去年のバロンドールであるネドベドを筆頭にロシツキー、ガラセク、コラーと良い選手が揃ったチームです。 それに加えて組織力もかなり成熟されている…

ファイティングポーズはダテじゃない!

この曲自体は随分前からガイシュツだったので特にコメントは無いのだが、c/wの夏わかめがイイ(・∀・) だがまだ誰のソロなのかを判別できない_| ̄|○ まだまだ修行が足りんな。

簡単に自己紹介でもしてみるか

ヲタになったきっかけ・・・石川梨華さんがタンポポに加入したときの某雑誌の表紙がキャワだったため ヲタの遍歴・・・ずっと梨華ちゃん一筋! ↑ ・・・すみません、ウソをつきました。基本的にはDDです。 現在の推しメン・・・清水佐紀ちゃん、嗣永桃子ちゃ…

日記って。。。

今まで日記なんて書いたことないなぁ・・・。 書こうと思ったことも無かった。 でもこういう晒し目的の日記って面白そうw いつまで続くかが問題だが・・・

えりりん

今日の亀井ちゃんも可愛かったなぁ なんか癒される。