デジタル一眼レフ

今日は休みが取れたので今まで出来ずに溜まってた雑用をこなしてきました。
まずはこないだのハロコンのチケ代を換金するために郵便局へ。
1万2千円のキャッシュバック(≧∇≦)
その後は中古CDショップに行ってハロ系DVDの売却。
合計72枚売却して約4万円になりました(≧∇≦)
臨時収入をゲットしたところで、池袋のハンズへ向かう。。。
今度のありちゃんとの握手会で使えそうな面白グッズを探してみたけど見当たらずorz
続いて大手家電量販店にてデジタル一眼レフを物色してみたりw
やっぱ時代はデジタルなのかな・・・。
見てたら欲しくなってきたので、価格相場を把握するためにいろんな店を見てまわってきました。
とりあえず現在の候補など・・・(いずれも入門モデルですw)
Canon EOS Kiss Digital Welcomeキット(レンズ:18〜55、55〜200mmの2本セット)
Nikon D70 レンズキット(レンズ:18〜70mm)
Canon EOS 10D(中古、レンズ無し)
この3つが候補かな・・・。
いずれも一式揃えて10万くらいのコースです。
性能的にはD70が良さそうだけど、キスデジのほうが使いやすそうだし・・・。
どなたかアドバイスきぼんぬw