2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

代々木行ってきました

今日は昼コンだけ見てきました。 花道のすぐ横だったので近くにキッズが来たときはさすがにテンション上がった。 そんな俺をタシーロしてる人も結構いたようでw その後行った飲み屋での会話も最高だったな。 また今度行きますかな!

明日は代々木ですよ

まさに今週末はお祭りです。 コンサもそうだが、会場外で行なわれる馴れ合いがスゴイ! ハロ系ヲタが大集合するわけだから、普段なかなか一堂に会することがない人たちとも一斉に会えたり。 明日は早めに行って会場の雰囲気を楽しみたいです。 もちろんコン…

ハワイとか

そういや気付いたらハワイ出発まで1ヶ月を切ってるんですね・・・。 全然テンションが上がらないんですがorz まあ元々娘。さんたちに会いに行くのがメインじゃないからしょうがないか。 でもそうは言ってもせっかく行くんだから、それなりの準備はしておか…

ポーチとか

Berryz工房の3ヶ月連続リリース記念で応募してた特製ポーチが当たりました。 今までの人生でこういう抽選○○名っていうやつは 当たった試しがないんですよね・・・_| ̄|○ 応募者全員プレゼントなら貰ったことありますが(当然かw) ただ正直なところ天てれ…

お宝映像

さっき「てれび戦士」でぐぐってたら篠原愛実ちゃん、橋本甜歌ちゃんが天てれデビューしたときの動画を発見しました。 「緊張せずに頑張ります。」と言いながらめちゃめちゃ緊張してる愛実しゃま最高です。

急な発表はやめましょうorz

なんか明日お台場フジテレビでBerryz工房の握手会やるみたいね。 なにかあるっていうのは予告していたが、どうせ舞台挨拶くらいだろうと思ってスルーしてた。 それがフタを開けてみれば握手会ですか・・・。 せめて1週間前くらいに言ってくれれば会社も休め…

その前に

そういや土曜日は代々木参戦するんだったw とりあえず名古屋の復習を兼ねてダンスレッスンしてみた。 すぐ横が花道なのでサウスポーとかピリリなんかは踊れるようにしておきたいな。 ちなみに今回は1回参戦なのでぶっつけ本番です。 うる覚えのハピネスがど…

準備は着々と・・・

今度の天てれイベに向けて秘密兵器を用意しましたw 当日はこいつを装備していきます。 見かけたら鋭くツッコんでやってください。

待ち受け

最近の携帯待ち受け画像 篠原愛実ちゃん 中村有沙ちゃん 清水佐紀ちゃん さすがに会社でバレると厄介なので仕事の時は替えていますがw

お金で買えないものがある

今度の日曜日は天てれイベに参戦することがケテーイしました。 昼・夜両方見ますよw しかし久々にヤフオクでテンパったな・・・。 でもこれでてれび戦士に逢えます。 愛実しゃま〜(*´Д`) 甜歌しゃ〜ん(*´Д`) ありちゃ〜ん(*´Д`) ちーちゃ〜ん(*´Д`) 愛美…

グランプリ

うちのアンテナから行ける知り合いの日記で流行ってるみたいなので便乗して モー1 GRAND PRIX ランキング 1 亀井絵里 18 2 藤本美貴 17 3 田中れいな 16 4 石川梨華 15 5 紺野あさ美 14 6 道重さゆみ 13 7 加護亜依 12 8 後藤真希 11 9 高橋愛 10 10 辻希美…

サカつく現メンバー

GK:松永 DF:都並、井原、堀池、市川 MF:三都州、小野伸二、シメオネ、名波 FW:ストイチコフ、マラドーナ このゲームの肝は「世代交代」なんですよね。 しばらく若手が発掘出来なかったりすると、このゲームは終わりですw 現在のところGK、CDF、DMF、FWは…

来週の日曜日

月が替わって1発目の日曜日は天てれ公開イベントの日です。 今回は鬼ヅモならずだったので、なんとかしてハガキを手に入れなくては・・・。 さしあたって明日は天てれヲタ緊急サミットを実施しますw

かしまし

この曲を初めて聴いたときは無限OADしかないなと思ったが フリを見たらコピりたくなった。 やっぱハロ系の歌って曲だけ聴いたんじゃ評価し難いよね? フリと曲を総合的に評価しないと・・・ しかしこないだの名古屋で試しに無限ヲタ芸やってみたが めちゃめ…

公開イベ

落選通知来ました・・・_| ̄|○ 8209見ても20K即決とかアリエナイです。 まあ何があっても絶対行きますがw 愛実ちゃんに逢いたいです。

かしまし

今週は月曜日が祝日だったので今日がフラゲ日だったのですね。 しかしこの新曲の売り方には疑問が残ります。 初回版と通常版とシングルVを全部買わないとトレカが揃わないとかpgl ちょっと前までだったら全部買ったかもしれないが、もう今となっては(ry ・・…

ハロコンDVD

なんかこんな画像拾ってきた。 これって「買え!」ってことなのか? とりあえず誰か貸してくださいw

昨年が恋しい

確か昨年って冷夏でしたよね? 今年は一転して猛暑ですか・・・。 本気でエコとかしなきゃいけないんですかね?

名古屋遠征の翌日

今回の遠征は良席1回、通路側2回とまさに休む暇が無かったです。 おかげで全身筋肉痛です。 でも久々にコンサで暴れたなぁ。 最近はすっかり大人しくなってたからねw やっぱ座席の場所って重要ですよね? そういや代々木のチケが届いたって連番相手から連…

昼は5列でした。

日曜の昼コンはアリーナ5列目の10番台でした。 やっぱ5列は近いねw でも花道とは微妙に距離アリ。 なので花道無視でひたすら応援席にがっついてた。 ミキティ、れいな、よっちゃん、アヤカあたりにはめっちゃ見られてたw やっぱ良席は最高です。

ここではコンサ内容など

オープニング 今回はシャッフルが無いので誰が来るかなと思っていたら松浦さんでしたね。もはやこの人にがっつくことは無いのですが、バックダンサーはもちろんキッズwいきなり全開です。(しかしマイマイダンスはいつ見ても最高) ZYX+あぁ!のベリーズ抜き…

土曜日の出来事

コンサ内容は7/18の日記に書きますね。 とりあえずここでは土曜日の出来事など書いてみたり・・・。 ・昼コンまで なんだかんだで朝の5時過ぎには現地に到着 仮眠を取って刀剣ゲット→通路側でウマー ・昼コン終了後 突然の夕立が来たりして・・・ナンデダロ…

遠征中は更新できないかも

携帯から日記書くのってちょっと面倒ですよね? だから帰ってきてから書きますw

いざ名古屋

仕事やっつけました。こてんぱんですw 無事名古屋初日に参戦できそうだ。 あとは忘れ物をしないようにと・・・ チケット 着替え 携帯の充電器 ピュアピュア レモンティーンプラス まあこんなところか。

午前様はギリギリ回避

うちの会社って工場なのでいろいろな設備があるのですが、それが壊れるともう大変なのですよ。 基本的に直らないと帰れない_| ̄|○ んで、今日はそういう日でした。 ちなみに今回の修理は2日間の日程を組んであったので今日は帰れた。 でも明日がどうなるか…

愛実様

なんかこの頃天てれ見るのが日課になってきた。 最近の勢いでは確実にハロプロキッズを越えてる。 まあキッズは最近テレビに出てないから仕方ない部分もあるけどね。 つーか愛実様はマジやばい! 天てれ内のドラマでは気の強い女の子役だが、勝手議会のコー…

ヒサブリにサカつくネタ

現在14年目なのですが既に我がチームにはマラドーナ(ウーゴじゃないよw)とかストイチコフがいたりしてw でもディフェンスラインは都並、井原、加藤久、堀池だったりもするw 和洋折衷って感じですね

15歳おたおめ

今日7月13日は道重さゆみちゃんのバースデーだったんですね。 加入当初ははっきり言ってイラネだったんですが最近は自分の魅力を存分に発揮してくれてると思います。 さゆみんもそうだけど最近の6期には勢いが感じられますね。 やっぱこの勢いはU-15ならでは…

シャボン玉

♪私のぉ〜ランキングぅ〜何位だろうか〜・・・ということでU-15ランキングでも付けてみますか。 7/12付トップ10 1位:清水佐紀ちゃん(12歳) 2位:篠原愛実ちゃん(11歳) 3位:嗣永桃子ちゃん(12歳) 4位:橋本甜歌ちゃん(10歳) 5位:徳永千奈美ちゃん…

投票行きましたよ

なんかこの時間ってどこのチャンネル回しても選挙速報ばっかりですね。 まあサカつくやってるので関係ないのですがw とりあえず投票は行ってきました。 投票所は近くの小学校! まさにRKの聖地ですねw しっかり巡礼してきましたよ