2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本屋にて

さっき仕事帰りに本屋に立ち寄って何気なく店内を彷徨ってたところこんな本を見つけました。 『イン ザ ムービー 仔犬ダンの物語』 つまりダンのメイキング写真集ですね。 ドキドキしながら中身を見たらいきなり制服姿の桃ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!…

イベ最高!

大の大人が朝5時発の始発列車に乗ってBerryz工房ラジオ公開録音へ行ってきました。 結論から言うと最高でした。 内容的にはラジオ番組の録音をやってその後トークイベントというものだったのですがとにかく楽しかった。 番組企画でジェスチャーゲームをやっ…

また始めました。

最近やってなかったのですが、昨日からまたパワプロ始めました。 とりあえず前に作ってあった選手の作り直しからスタート。 えりりんをまず作り直し!(前回は適当に作ってたので) しかし久々にやったから感覚が鈍っててなかなか打てない_| ̄|○ なんだかん…

金曜日って

金曜日って天才てれびくんの放送無いのね・・・_| ̄|○ 来週まで甜歌しゃんはおあずけか・・・

今日出てた?

今ビデオ見たけど出てなかったような気が・・・。 とりあえず明日もビデオ録って確認だな。

橋本甜歌ちゃん

巷では何やら甜歌ちゃんブームが密かに到来してるらしい。 教育テレビの某番組に出演してるとのことなのでビデオ予約してきました。 今日帰ったら見てみよう。

今日で丸1ヶ月

先月末から始めたこの日記ですが今日で1ヶ月が経過しました。 明日からは2ヶ月目突入ということになります。 それにしてもこんなに日本語を書いたのはいつ以来だろう・・・。 やっぱ文章を書くのって難しいなぁと思う今日この頃です。

ピリリと行こう!

今日CD買ってきました。 この曲は沖縄をイメージしているというだけあって遊び心のある音作りになっていると思います。 ひとまずこれでイベント参加券ゲット! 問題はあと何枚買うかだな・・・(?)

今この日記の中に「はてな本欲しい!」と書くと抽選で本が当たるらしい。 おいらも試しに書いてみました。

ラジオ公開録音

なにやら今度の日曜日(30日)にBerryz工房のラジオの公開録音があるらしいです。 それにしても急な発表ですね・・・。 その日は野球を見に行く予定だったのですが、キャンセルさせてもらいました(野球行かれる皆さんすみません) でも今はBerryzこそ本職…

あと1年

とりあえず梨華ちゃんが卒業するまであと1年もあるのか・・・。 1年後に今よりも好きになっていることはます考えられないので、とりあえずはハワイで完結とするのがベターか。 ただ昨日のラジオは飯田・矢口・石川が共演ということで何か凄く懐かしかった…

新宿行ってきました。

今回は土曜夜と日曜昼を見てきました。 先週の府中での出来事があっただけにどんなステージングを見せてくれるのかドキドキしてましたが、 すっかり落ち着きを取り戻していたようですね。 いつも通りの素晴らしいステージを見せてくれました。 (いつも通りと…

なんか卒業らしいですね

今ごっちんコンから帰ってきたのですが、なにやら世の中にはこんな情報が飛び交ってたらしい。 石川梨華・飯田圭織来春卒業!この日記では梨華ちゃんについて書いたことが無かったのですが、実はつい最近まで石川ヲタだったのですよ。 正直半年前にこの話を…

イベ詳報

イベント内容の詳細が発表されましたね。http://www.up-front-works.jp/event_berryz.html どうやら娘。さんたちとは時間をずらすみたい。 個人的には同時間にやって欲しかった気もしますが。 あとこの文面の様子だと握手会やりそうですね! やらないときは…

今週末は新宿・厚生年金会館

5/22と5/23はごっちんコン参戦となっております。 5/22 夜 1階7列通路側 5/23 昼 2階12列前通路 1階7列とか普通に緊張するのですが・・・。 久々にサイリウムでも持っていこうかなw

イベは決まったものの・・・

今度の3rdシングルイベですが、待ってた分すごく嬉しいんだけど何か微妙なんですよね。。。 まず握手会があるのか分からんところがイタイ。 握手会で数々の大技をかましてきたオイラとしては次なる策を練ろうと思ってるのだが、 もし握手会が無いとすると(ry…

やはり幕張ですか・・・

Berryz工房3rdシングル発売まであと1週間となった今日、ついにイベントの日程が発表されました。 6/20に幕張メッセで行われるそうです。 当日は同場所にて娘。さんのイベもあるそうなのでヲタは分散しそうな勢い。。。 当然おいらはBerryzの方へ(ry

2年前にパスポート(10年)を取ってあるので大丈夫だな。。。 12ヶ月ローンにすると、大体15k/月ぐらいか。。。 でもAかBのどちらかしか無理だな。。。

おいらの夏休み:8/22〜29 Aコース:8/24〜29 Bコース:8/25〜29 Cコース:8/25〜30 Dコース:8/26〜30 Eコース:8/26〜31

涙の星

昨日の奇跡のライブから一夜明けて、改めて涙の理由(わけ)について考えてみた。 正直なところ最初は、「なにも泣くことないのに・・・だって数あるライブのうちの1つでしょ」って思った。 まあこんなひねくれた考えを持つようになってしまったのはちょう…

ハロモニ

今日のハロモニは面白かったですね。 やっぱ幸うす江は最高です。あの遠くを見つめる表情とか激しく萌えです。 あと『キャメイ』さんの新コーナーもこれから楽しみです。(もちろんむらっちにも期待) しかし今回は5期の明暗がくっきり分かれましたね。(紺…

府中コン行ってきました。

今日は府中の森芸術劇場でごっちんコン昼夜見てきました。 今回は松戸以来の参戦となったわけですが、やっぱごっちんは最高です。 演出も含めてコンサ自体のクオリティーが非常に高いです。 それに加えてごっちん本人の情熱が客席まで伝わってくるので、 は…

携帯電話で音楽!

こないだ買ったSO505isですが、なんとコイツで音楽が聴けるということが発覚! これは便利と思いソニーのサイトなどで詳細を調べてみると、案の定そこにはソニー戦略がありましたw まずイヤホンですが独自のコネクタ形状を採用しているので既存の物は使用不…

最初はどうなるかと思いました。

今日の相手は台湾でした。正直言って楽勝かと思いましたが苦戦してましたね。。。 メグのアタックも不発に終わってしまいました。 そのかわり今日はカナが大当たりでしたね。 このチームは全員が主役になれる力を持っているので見ていて楽しいです。

韓国撃破!

やりました!宿敵韓国をストレートで撃破!! 今日はスタメンに復帰しためぐたんもバックアタックを決めるなど大活躍。 最後のインタビューでは最高の笑顔を見せてくれました。 本番のアテネでももう一度その笑顔を見せてください。

会報1ページ目

なんか会報の1ページ目に見慣れた人が数名いるのですが・・・。 聞いた話だが、ホントにごっちんと触れ合えた時間が多かったそうだ。 去年の娘。ハワイツアーの話も各方面から聞いているが、基本的に隔離されていたという話がほとんどである。 さてさて今年…

今帰宅してテレビつけたが・・・

今日も格下相手なのですね。 エース温存orz

3rdシングル

オフィシャルサイトの写真が更新されてた。 しかしこんな短期間でこんなにも可愛くなるとは・・・

今日も勝ちました!

今日のナイジェリアにも勝って3連勝です。 今日は圧勝でしたねぇ。途中から主力を温存してもあれだけの点差がつくとは・・・ でもそのため栗原恵ちゃんの出番もいつもと比べて少なかったような気が・・・ まあこれから強豪国との対戦が控えているので休める…

DVD買いました。

ファイティングポーズのDVD買いました。 今回の曲は前回とガラリと変わってちょっとお遊び感のある曲なので、PVもなかなか楽しい内容でした。 『セレブ判定システム』とか普通にワロタ。 ただこの曲って8人が完全に息を合わせて踊るのって難しそうだな。 ど…