アジア最終予選

今日は仕事が終わってからサッカーを見に行ってきました。
・・・国立競技場ですけど(爆
埼玉スタジアムのチケは高すぎて手が出なかったので、Public viewingでガマンです。。。
でもやっぱりサッカーはみんなで騒ぎながら見るに限りますよ。
部屋で1人で見てたら騒げないですからね。
大黒の勝ち越しゴールが決まったときは隣の知らないヤシと抱き合ってましたよwww
試合終了の瞬間はみんなでハイタッチの嵐だしw
今日の試合内容はともかく、勝ち点3を取れたことは大きいと思います。
次はアウェーでのイラン戦ですね。
アウェーでは「負けない」ことが重要だと思います。
それはすなわち「相手がホームで勝ち点3を取れない」ということになるわけですから・・・。
とにかくドイツへの道のりは厳しいですが、みんなで応援して予選突破を目指しましょう!