2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冷静に考察

先日の「小島由梨ちゃんのDVD発売イベントが中止になった件」についてのまとめ ・前日までに購入していた人には代金の返金があった。 ・またその際、購入していたDVDはそのまま貰えた。 ・一部の情報ではイベント当日の交通費まで店側から貰えたという話も・…

新MTK

村田ちひろちゃんが果てしなく可愛い(≧∇≦) ちーちゃんのダンスシーンは結構レアですよね? 普段は格闘シーンばっかりだから、女の子っぽいちーちゃんは新鮮です。 てゆーか、今年の途中から見始めた自分にとっては全てが新しい発見なんですけどねw それはそ…

イベント中止

本日予定されていた小島由梨ちゃんのDVD発売イベントは、急病のため中止になってしまいました_| ̄|○ ずーっと楽しみにしていただけにすごく残念だけど、これで終わるわけではないので次回のイベントに期待します。 でもとりあえず同じDVDは2つもいらないの…

イベ前日

今日は、明日の小島由梨ちゃんのイベに着ていく洋服を買いに行きました。 なんだかんだで、かなりの出費になってしまった。。。 好きな人に逢うので少しはオシャレな格好をしていかないとね。 明日が良い日になりますように。

Yuri-mix

小島由梨 Yuri-Mix [DVD]出版社/メーカー: ぶんか社発売日: 2004/11/26メディア: DVD購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (6件) を見る一応今日発売でしたね。 ラオックスで予約してあるので明日取りに行ってきます。 そのついでじゃないけど、明日…

再会

今度の日曜日は小島由梨ちゃんのDVD発売イベントに行ってきます。 でも今のところそんなにはテンパってないんですよね。 今週は仕事が忙しいので、イベントのシミュレーションをしてる場合じゃないっていうのが現状です。 この時期だから、仕事が忙しいのは…

中村有沙女王様

久々に有沙女王様のお仕置きキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! あの冷たい視線はゾクゾクしちゃいますね(;´д`)ハァハァ 普段のありちゃんには無いキャラだから、かなり貴重な瞬間だと思います。 しかし最近はドラマの展開が急にスピードアップしてきましたね。…

14回目のBirthday

今日は小島由梨ちゃんのお誕生日! お誕生日おめでとう。 昨日は池袋のデパ地下にてケーキを買ってきました。(写真参照) 買う時に「ローソクは何本にしますか?」と聞かれて、 大2本と小4本と答えていた自分にワロタw 結局大きいのが1本余るんだけどね(ノ∀…

清水佐紀さんへ

今日11月22日は13回目のお誕生日ですね。 おめでとうございます。 昨日は突然あんなことを言ってごめんなさい。 決してあなたのことが嫌いになったのではないっていうことだけは分かってください。 本当は今でも好きだし、もっと応援していきたいと思ってい…

握手会レポ

・整理券は3000番以上出ていた。 ・とりあえず全員出席。 ・ステージは見てないので詳細不明。 ・握手が始まると、なぜか菅谷梨沙子さん不在。 ・握手順は覚えてないが、清水佐紀さんはいつものように一番最後。 ・そこまでの6人とは、無言で握手遂行。 ・最…

Berryz工房握手会

今までのキッズ系イベントだったら、この時間に家にいるなんて有り得なかったよ。。。 徹夜は基本でしたからねw 幕張メッセでやった文化祭では、青空の下で2泊3日しましたから(ノ∀`)アチャー 明日は普通に10時頃行きます。 ヲタ着(エスパルスユニ)は、も…

金曜生放送

「天才らじおくん」聴きました! 自分は今年の6月くらいから天てれを見始めたビギナーなので、 天てれに造詣が深い方のトークには感心させられる点が多々ありました。 来週も放送されるということなので楽しみにしております。

ヲタ活動

明日は日本各地でハロ系の活動があるみたいですね。 そんな中、俺は仕事だったりするわけで・・・_| ̄|○ でも日曜日は後楽園に行っちゃったりしますw 佐紀ちゃんにお別れの挨拶をしてくる予定です。

Thursday Live

のっけから中村有沙姫の「Party is Open」で始まった本日の天てれ。 ありちゃんは今週初登場でしたよね? やっぱりありちゃんは可愛い。 そして今日のrarara歌ラボでは原田真二さんが登場。 ジャンルは「バラード」でした。 伊倉愛美ちゃんの歌声が可愛かっ…

聖誕祭

来たる11月23日は小島由梨ちゃんのお誕生日です。 さっき、ちょっと早いけどプレゼントに手紙を添えて発送してきました。 11月28日にはイベントがあるのでその時に直接手渡ししてもよかったんだけど、 もっと他にもお話ししたいことが沢山あるので事前に郵送…

FOMA901i

いよいよ年末に向けて901iシリーズが動き出しましたね。 もともと「D」ファンなので年明けにでも買い換えようと思ったのだが・・・。 しかし今回発表された5機種とも外部メモリーが「miniSD」になってるとか_| ̄|○ せっかくメモリースティックの128M持って…

迫撃トリプルドム

今日のドラマはネタ満載でしたね。 まさかガンダムネタを持ってくるとは思わなかったw 番組スタッフにもガンヲタがいたということですね。 また今日放送された野球対決については、ツッコミたいことが山ほどあるのですが・・・。 でも見ていて楽しかったので…

篠原愛実は本当に可愛い

最近、日記のタイトルの割には「天てれ」に関するネタが少なかったですねw 見てない訳じゃないんですよ。 詳細レポはウチのアンテナから行けるサイト様で見れるので、俺が書くこともないかなって思って。。。 しかし今日はこれだけは言わせてください。 篠原…

本日も出撃

今日は今から代官山へ行こうと思ってます。 そこには以前、アップトゥボーイの取材で小島由梨ちゃんが行った雑貨屋さんがあるんですよね。 聖地巡りってワケじゃないけど、由梨ちゃんへのプレゼントを探す場所としては最適な予感。。。 しかしよく考えてみる…

本日の収穫

良いプレゼントが見つかりました! 今日行ったお店は代官山の駅を降りてすぐにある「OUTLET」という雑貨屋さん。 店内にはアメリカンチックな雑貨がたくさんあって、どれにしようかかなり悩みましたw 結局1つに絞ることができなかったので、雑貨類をいくつ…

My Room

そういえば今日は部屋の模様替えをしました。 そう、ついに部屋の壁全面に貼られていたハロ系ポスターが大量に撤去されました! 今度は新たに榮倉奈々たんのカレンダーが壁一面に展開w そしてロフトには不要となったポスターやらグッズやらが散乱中_| ̄|○ …

プレゼント探し

今日は都心へ買い物に行きました。 スウォッチのお店に行ってみたけど、イマイチ気に入った物が無かった。 明日は渋谷方面に行ってみようかな。 あと今日もピュアピュアvol.27買ってきました。(写真付き) ・No.247:飯田里穂 ・No.249:飯田里穂&中村有沙…

週末の予定

来たる11月23日*1に向けて、今週末はプレゼント探しの旅に出ますw しかし今までアイドルにプレゼントとか贈ったことなんて無いから、どんな物がいいのかかなり悩む。。。 今のところ「swatch」にしようかな・・・って思ってるんだけど、今の時代って腕時計を…

エースコンバット5

どうしても攻略できないステージがあります。 「凍土からの救難信号」です。 ナガセたんをハケーンするところまでは行けるんだけどねぇ。 つーか敵多くない? 昨日は3時間かけたけどクリアできなかった。 今からリベンジマッチです。 今日はクリアできるまで…

追記

今日やったら普通にクリアできたw しかし作戦毎に機体を変えてるからキルレートが貯まらんな_| ̄|○ やっぱ2周目をやるしかないのか・・・。

復活

風邪治ったみたいw やっぱあの「3点セット」が効いたのかなw そういや今日は久々に何とかプロジェクトのCDを買ったな。。。 一応今度の握手会は行く予定なので初回版だけ押さえておいた。 まだ封は開けてないけどね(ノ∀`)アチャー恋の呪縛アーティスト: Ber…

好夏3

http://www.atree.tv/cast.html 「好夏3」のキャストが発表されました。 メインとなる3人は一部で噂になっていましたが、「彩月貴央」、「小島由梨」、「柳生みゆ」で確定しました。 由梨ちゃんは天文部の部長役らしいです。 どんなふうに演じるのかとても楽…

体調悪し

なんか風邪ひいたっぽい。 こんな日は「初恋レター」→「ピュアピュア」→「Chu→Boh」の3点セットを見てから寝るのが1番w 小島由梨ちゃんのイベントまではあと20日。。。 それまでにはさすがに治るだろうw

ここで一句

「負け組さ 嗚呼、負け組さ 俺ガックシ_| ̄|○」 教育フェア行きたかったなぁ。 まあ仕事さえ無ければもちろん行ったんですけどね。 でも今月末にある小島由梨ちゃんのイベントにさえ参加できれば悔いは無いな。 実はこの日に仕事が入りそうなので、ちょっと…

馴れ合い

昨晩のプチ爆音に参加された皆さん、おつかれいなw FS3のDVDが予想外に好評でビックリw 次回開催時もよろしくです。