林清羅ちゃんサイン会

今日は林清羅ちゃんの写真集&DVD発売記念サイン会に行ってきました。
もともとは用事があって行けない予定だったのですが、急遽参戦決定。
でもどうせ行くなら2ショットも撮りたいので、写真集2冊&DVD1本で合計10kとかw
イベントの内容はいつも通りでした。
撮影→サイン→2ショット→握手という流れ。
今回は3枚撮影できたので、2枚はポーズをリクエストして、残り1枚はおまかせポーズ。
画像はもうしばらくお待ちください。
フィルムの残数があと33枚もあるので、来週の好夏3イベで使用後に現像へ出します。
あとサイン書いてるときに気がついたんだけど、清羅ちゃんもレフティーなのね・・・。
確かてれび戦士にも数名いますよね<左利き(りっぴー、愛美、紫星etc)
その後はお待ちかねの2ショットチェキ(≧∇≦)
試しに「腕組んでもらっていいですか?」って聞いたら、普通に「はいっ!」って・・・(*´Д`)
しかしここで大きな問題が発生?!
約40cmの身長差があるので、腕を組むとかなり無理な体勢になることが発覚(ノ∀`)
しかも清羅ちゃんが結構力強く引っ張るもんだから、ちょっと不自然な感じになってたりしてw
その後は握手しながら「来週発売の好夏3にも出てるんですよね?」「楽しみにしてます。」と伝えて、無事イベント終了。
今まで雑誌のグラビアでしか見たことが無かったけど、実物もかなりキャワでしたよ。
行って良かったw