いつもとは違った楽しみ

今日は朝から中山競馬場へ行ってきました。
しかし今日の目的は「馬券」ではなくて、昨日買ったカメラの試運転でした。
成果のほうは本日より開設いたしました「tonton's fotolife」にてご確認くださいw
(アンテナから行けます)
最近のカメラは、全くの素人でもそこそこまともな写真が撮れるようになってるみたいですねwww
調子に乗って258枚も撮ってしまいましたよ(ノ∀`)
でもデジタルなので枚数を気にすることなく撮影できるところが嬉しいです(≧∇≦)
練習にはもってこいですね。
しかし使っているとどんどん新しいアクセサリが欲しくなってくるもので・・・_| ̄|○
写真のデキに直接影響してくる「レンズ」は各用途に合わせたものを揃えたいものです。。。