2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始

今日から1月2日まで、母方の実家がある大阪に行ってきます。 向こうではPC環境が無いので、色々と不便です・・・orz まだ2004年のまとめを書いてないのですが、またそのうち時間ができたら書こうと思ってますw

コンサート

今日は中野サンプラザにてSing Like Talkingの佐藤竹善のソロコンサートを見てきました。 コンサートを見に行くのは高校生のときに行って以来なので7〜8年ぶりになります。 落ち着いた雰囲気の中まったりと聴いてきました。 座席に座って聴くコンサートもた…

GT4購入

今日で会社のほうも納会&忘年会が終了し、いよいよ冬休みモードへ突入です。 早速さっき「GT4」を買ってきました。 まずゲームを開始すると、過去のGTシリーズ(3、プロローグ)からデータが引き継げるということが判明。 とりあえずGT3から所持金1千万Crを…

GT4

グランツーリスモ4出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2004/12/28メディア: Video Game クリック: 62回この商品を含むブログ (145件) を見る今日ついに発売されましたね。 当初は今月初旬に発売される予定だったのが、今日まで…

参加回数

【番外編】(今ではこちらがメインですがw) 08/01 天てれ公開イベ@NHK(昼) 08/01 天てれ公開イベ@NHK(夜) 09/05 ファイブ☆エイト秋祭り@市ヶ谷 10/09 小島由梨サイン会@神保町 10/31 榮倉奈々握手会@銀座 12/19 ファイブ☆エイトX'mas Party@市ヶ…

参戦回数

【2004年下期ハロプロメンバー出演コンサ&公式イベント履歴】 07/17 ハロコン@名古屋(昼) 07/18 ハロコン@名古屋(昼) 07/18 ハロコン@名古屋(夜) 07/31 ハロコン@代々木(昼) 08/13 W&ベリ@大宮(夜) 08/15 W&ベリ@神奈川(昼) 08/15 W&…

榮倉奈々

17

nana d-BOMB [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ミュージックディストリビューション発売日: 2004/12/15メディア: DVD クリック: 54回この商品を含むブログ (16件) を見るアキバでの忘年会終了後、某ラムタラにて榮倉奈々たんのDVDを買ってきました。 可愛すぎ…

馴れ合い

今年の有馬記念も昨年に引き続き某師匠と一緒に観戦してきました。 その後はこれも昨年同様に、アキバへ移動→PCショップ探索→甘太郎で忘年会というコースw トークの内容が昨年よりもキモくなってたような気がしないでもないんですが・・・orz とにかく今年1…

有馬記念結果

残念! コスモバルクと共に撃沈してきました_| ̄|○ 買い目は結構いい線を突いていたんだけど、ちょっと高配当を狙いすぎてしまいました。 結局今年も惨敗続きの1年でしたよ。 やっぱ土日にヲタ活動してて、ロクにレースを見ていなかったのが敗因かな?(w で…

中澤裕子ライブ

今日は横浜BLITZで行なわれた裕ちゃんのライブに行ってきました。 内容に関しては行く前から結構期待していたのですが、実際は期待した以上に楽しかったです。 公演時間に関しても2時間30分に迫る勢いで、内容盛り沢山といった感じでした。 楽曲もクリスマス…

プレゼント

さっき部屋に帰って郵便受けを見たら、またいつもの青封筒が入ってた。 「イラネ」と思いながら郵便受けの中をあさってると見慣れぬハガキが・・・。 「ファイブ☆エイト 小島由梨」 再びキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜…

有馬記念

今度の日曜日は中山競馬場にて有馬記念が行なわれます。 競馬を知らない方にとっては、ある意味ダービーより有名かもしれませんね。 そんな有馬記念で今年も一発勝負をしてみたいと思っています。 勝ったらパソコン改造、負けたら寝正月って感じでしょうか。…

12月22日

今日は俺の25回目の誕生日。 いよいよ今日から20代の後半戦がスタートです。 前半戦以上に充実した時間を過ごせたらいいな。

あと1週間

会社の冬期休暇まであと1週間になりました。 来年の正月は大阪で迎えることになりそうです。(おかんの実家) 向こうではネット環境が無いので、ヒマを持て余してしまうのが目に見えている。 PS2持って行ってGT4でもやってようかしら・・・。 ライセンスを…

メモ

チケ代:3.5K、写真現像代:4.0K、信頼関係:Priceless

少し落ち着いたところで昨日の感想など

結局のところお目当ての娘は出なかったものの、かなり楽しかった。 実際、イベントが終わってからもしばらくテンションが高かったし。 今回の勝因は「握手時の会話」が上手くいった点かな。 和やかな感じで会話できたし、所々で笑いも誘えた。 向こうも会話…

今後の課題

昨日調子に乗って撮りまくった写真の枚数は計81枚(フィルム3本分) 撮り終わってから気がついたけどフィルム1本現像:500円、プリント1枚:30円で約4000円に・・・。 何気にチケ代より高かったりしてw しかも半分くらいが手ブレでアボーンしてるし_|…

昨日の日記

もしかすると昨日書いた日記って過去最長だったかもしれないw よって携帯からとか、回線の細い人にとっては辛いかも・・・。(画像も貼ってあるので) しかも内容的にほとんどの人が「?」って感じだと思うので、適当にスノレーして下さいw

58☆プチ X'mas Party!! 〜2004

ファイブ☆エイトのイベ行ってきました。 レポとか書いてみます。 (基本的に駄文・長文ですので、興味のある方のみ↓からどうぞ。。。)

バスケットボール

今日は近所の公園でバスケをしてきました。 学生のときにやって以来なので約5年ぶりということになりますか。。。 あまりに久しぶりだったのでシュートの感覚が完全に鈍ってましたよ(ノ∀`) なんでまた急にバスケをやり始めたかというと、 今度ヲタ仲間で体…

X'mas Party

今度の日曜はファイブ☆エイトのX'mas Partyに行ってきます。 しかしながら、相変わらず公式サイトの出演予定者のところに「ほか」っていう文字が存在していますw イベント2日前なのに「ほか」とか有り得ないでしょw この「ほか」の部分に賭けている人にとっ…

日本vsドイツ

今まで知らなかったのですが、日本がドイツと対戦するのは初めてだったんですね。 過去に何回か対戦してるもんだと思ってたけど・・・。 しかしまさか3点も取られるとは思わなかったな。 最近の守備陣は安定してたから。 でも今日の日本のDFラインって2軍以…

Blog考察

先日「g00 blog」は使いづらい!と書きましたが、なにやらブログアドバンスなるサービスが開始されました。 簡単に言えば有料オプションみたいなものですね。 テンプレートやスタイルシートがいじれたり、アクセス解析ができるようになったりするみたいです。…

2004年楽曲ランキング

http://coimbra.on.arena.ne.jp/prse/ii/archive/mm/3rd_hlpr_award2004/deathandrebirth/song.htm 「愛あらばIT'S ALL RIGHT」が3位に入ったんですね。 少なくとも自分の知り合い関係でこの曲が好きっていう人はいなかったな・・・。(自分も含む) でも楽…

X'mas Party

今度の日曜日はファイブ☆エイトのX'mas Partyがあります。 今のところ確定している出演者は6名。 そのうち知ってる娘は3名。 残りの3名は全く知らん。。。 そんな娘たちと握手して会話しなきゃいけないのが少し憂鬱だったりします。 いつもの3秒くらいで…

メロン記念日@渋谷公会堂

今日は昼&夜のダブル参戦でした。 昼の場所は1階20列右端。 参戦スタイルは完全タイガー。 タイガー率100%を達成しましたw 隣のDQNヲタがうざかったのでテンションが下がってしまっただけなのですが・・・。 気を取り直して、夜は1階3列中央やや左寄…

結局スノレーしましたorz

そろそろ

実はぼちぼち車の免許の更新時期が近づいているんですよね。 もちろん平日は行けないので自動的に日曜日になってしまうわけですが、 年内の日曜日って既に全部予定が入っているからどうしようか悩んでますw 仕方ないので明日早起きして行って来ようかな・・…

真相解明

http://www5.big.or.jp/~58room/58fc/index.html 先日の小島由梨ちゃんのDVD発売イベントが中止になった件について、 所属事務所(ファイブ☆エイト)のHPにこんなコメントが載ってました。 「>残念ながらメーカー側の都合で中止になってしまいました。」 ・…

来週からは再放送

今日は2004年最後の生放送となってしまいました。 来週から天てれは約1ヶ月の冬休みに入ります。 そんな中、今日12月9日は村田ちひろちゃんのお誕生日でした。 ちーちゃん、13歳おめでとう! 公輝からいきなり「おめでとう」を言われて、ちょっとビックリし…