2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイから生出演

http://www.co.honolulu.hi.us/cameras/waikiki_beach/waikiki.htm 2chでもおなじみのデューク様ですw ハワイツアーがあると必ずここに元気なヲタ共が集まりますw そういう俺も毎晩のように行っていたわけですが。 ここではヲタ芸やったり振りコピやったり…

思い出しハワイメモ

そういや今回のライブでは普段見れない曲が2曲ありました。 まず1曲は5期メンによる「男友達」ですが、これはスタンドマイクが4本並べられて メンバーが出てきた瞬間にこの曲しかないなと思いましたね。 んで、もう1曲の「恋をしちゃいました!」ですが…

ハワイ総括

なんか行く前はかなりやる気無かったんですけど、いざ行ってみたらやっぱ楽しかったですね。 異国の地というだけでテンションが変わってきます。 アメリカという国にはちょうど12年振りに行ったわけですが、やっぱりちょっと懐かしい感じがしました。 ハン…

握手順番

高橋 紺野 田中 矢口 吉澤 亀井 藤本 新垣 小川 道重 石川 飯田

メモ

俺:「東京に帰ったら写真集買います。」 紺:「はい、ありがとうございます。」 俺:「おとめ組のときのミャー、可愛かったです。」 れ:「あっ、ありがとうございます。」 俺:「今日のタンポポ感動しました。」 矢:「はい、ありがとうございます。」 俺…

グッズ情報

皆さんもご存知のハワイハロショですが、連日大盛況でございますw 今回の写真は娘。さんだけで6種類とかあります_| ̄|○ まあ俺は2つしか持ってないですけどね。 そして今回唯一のBerryz工房グッズ「ナンバープレート型ステッカー」は5枚押さえました。 …

今後の予定

今日は夕方からライブ有り。 15時から拉致られます。 多分解放されるのは20時頃かなぁ。 そこから荷物の整理&仮眠で、定点カメラ前に出撃。 日本時間の19時頃からは居ると思われ。 動画保存よろ。

昨日のできごと

結局昨日は午後から集合写真撮影のため拉致られました。 今年の集合写真はバスの号車ごとに撮影だったので去年よりはマシな絵になりそう。(2台一緒でしたけどね) その後ヲタ1600人が一室に集められ説明会開始。 と思ったら娘。さん登場で一気に盛り上がる…

事実上の最終日

今日はこのツアー最大のイベント「ライブ&握手会」があります。 つい先ほどライブの抽選会があったんですが、良席キタ━━(゜∀゜)━━!!! 110番台とかDVD晒されの予感。。。 最後に暴れてきますw

いきなり寝坊とか。。。

只今ハワイ3日目の朝10時です。 今日は集合写真の撮影があります。 去年のを見る限り「航空写真」状態なのであんまりテンションは上がりませんが。 そんな感じで今日は朝8時に撮影時の場所決めクジ引きがあったんですが、いきなり寝過ごすとかw 結局、問題…

うぷキターーー!

とういうわけで写真うp

ポラ写真とか

今のハワイ時間は昼の1時半です。 もう写真撮影は終わりました。 機会があったらageてみますね。 ちなみに今年はポラではなくてプリンターで印刷のやつでした。 まあ撮影時になにもできなかった庵は負け組ですが。。。 そろそろB組も合流するころですね。 …

機内にて

成田でのチェックイン時に非常口前の座席に変えてもらったため目の前がフリーでウマーw ついでにスッチーが目の前の座るためドキドキ。 着陸前に話し掛けられちゃったw ス:「モーニング娘。さんのツアーの方ですか?」 俺:「ええ、まあ。」 ス:「誰のファ…

レンタル電話

海外携帯端末をレンタルしました。これで連絡取れますよ。 TORIOUさん>携帯に連絡くれれば合流できそうですね。

でっぱつ

それでは成田へ向けて出発。 天てれ見れないのは寂しいけど、携帯の待ち受け見て我慢します・゜・(ノД`)・゜・ あと向こうでの日記更新は可能な限り行うつもりです。 でもあんまり期待しないで待ってて下さい。

いよいよ明日出発

参加前日の16:00以降に取り消した場合のキャンセル料:ツアー代の全額 もう行くしかないみたいですねw まだ荷物の準備とか何もしてないんですけどw イベントとかどうでもいいんだけど、普通にハワイ観光が楽しみです。 旨い料理とかいっぱい食べたいな。

MDウォークマン

皆さんは外出するときに音楽が無いとダメだったりしませんか? 自分なんかは絶対に音楽が無いとダメなタイプですw そういうわけで今日は某家電量販店に行ってMDウォークマンを買ってきました。 もちろん飛行機の中で聴く用です。 最近のは便利になっていて、…

このページ

ちょっとテーマを変えてみました。 なんか見やすくなったような気がするw

勝ちました

我が清水エスパルスの勝ち試合を見たのはいつ以来でしょう・・・。 多分高校のときに見て以来だから約6年ぶり?_| ̄|○ とにかく今日の試合は快勝でしたね。 スコアは2−1でしたが、先制後に追いつかれて勝ち越すという展開だったので緊張感のある応援がで…

明日から9連休

遅ればせながら夏休みスタートです。 今のところの予定 21日:渋谷ハンズで買い物→渋公の現場推し→味の素スタジアムでJリーグ観戦 22日:荷物の準備とか 23日:両替とか 24日:ハワイへ出発とかw 29日:帰国→馴れ合い&帰国報告会 俺本当にハワイ…

待ってました!このコーナー

今日の天てれでは「おまけコーナー」第3弾が放送されました。 りっぴー&つぐみのKIZZコンビキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 今日の愛実しゃまは終始笑いっぱなしでしたね。 普段のドラマコーナーでは「あんたたち!」っていう感じなので、 こういう素の愛実…

秋になったら

最近はヲタ活動が目白押しなのでなかなか馬券を買えません。 とは言っても今の時期は夏競馬なので府中、中山とも開催は無いんですけどね。 でも来月からは待ちに待った秋競馬が開幕します。 秋のG1戦線を占う意味で重要なレースに有力馬たちが出走してきます…

会場にて

「レコメン」を聞いてて思い出したんだけど、この前の神奈川県民ホールで「K太郎」*1を見かけたよ。 相変わらずのマスクをしてました。 目立ちすぎだろっw でも俺が「K太郎、おっす!」って言ったら、「おっす」って返してくれたよ。 最近キッズイベ絡みで何…

長文スマソ

なんかヒサブリに真面目なこと書いた気がしますw 「ヽ(´∀`)ノ」←最近こんなのばっかでしたからねw たまにはこんな日があってもいいでしょ?

最近の方向性とか

ちょっと前までハロショってあんなに混んでなかったですよね? 俺の記憶だと2年くらい前なんて並ぶことすらあり得なかった気がする。 今みたいに限定グッズに列を成すようになったのは、確か昨年から発売された誕生日グッズが発端だったと思うんですが・・…

神奈川県民ホール

やっぱ横浜は遠いです_| ̄|○ 行くときは東横線が使えるので早いんですが、 帰りはJRだから1時間半くらい掛かった。 移動だけでも結構疲れますw でもコンサ自体はすごく楽しかった。 やっぱ1階3列は極悪です。(昼コン) 近すぎますw やっぱ佐紀ちゃんは…

また今年も・・・

マイケル・オーウェンがレアル・マドリーに移籍しましたね。 逆にパトリック・ヴィエラの獲得は失敗してるし・・・。 このチームの補強は意味不明で面白いです。 明らかに補強箇所が間違ってるしw でもそこが魅力的だったりもする。 また今年もその「穴」を…

第3回天てれ会議?

今日も急遽天てれ会議を開催・・・のはずがウイイレ大会になっちゃったw でも天てれの話ももちろんしたよ。 PCでは天てれが流れてたしw そうそう、昨日知り合いに頼まれて作ったりっぴーの待ち受けがキャワなのでageてみます。 (*´Д`)<KIZZのときのりっぴ…

コンサ感想など

今日は仕事終わってから大宮まで行ってきました。 もちろんBerryz工房のコンサですよ。 感想としてはかなり楽しかったと言えますね。 今までのハロ系コンサとは一味違った感じに仕上がってて、 純粋に曲を聴いて楽しめる構成になってました。 推しメンがいな…

プリプリプリンセス

ありちゃんに次逢えるのは半年後の天てれイベだねと思ってた矢先、 ビッグニュースが飛び込んできました! 9/5(日)ありちゃん所属事務所のイベント開催ケテーイ! ありちゃんに逢えます(≧∇≦) (*´Д`)<アリチャン、マッテテネ。