2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

早口ことば

今日から始まった「rararaことラボ」のコーナー。 早速笑わせてもらいましたw みんな頑張ってましたね。 それに今日も篠原愛実しゃまは鬼キャワでした(≧∇≦) しかしあの内股は反則ですよ。 何もしてなくても可愛いもんな。 そして来週の放送は・・・総集編_|…

あれから1ヶ月

勢いに任せて行ってきたハワイツアーから1ヶ月が過ぎました。 帰ってきてすぐは再び娘。ヲタに戻れるかと思ったが、1週間後の58イベントで全てを思い知らされました。 結局230Kを払っても握手会は高速だし、なによりもあのコンベンションセンターでの偉そう…

まだ他にもあったのか・・・

今日の天てれではバーンズ勇気、伊倉愛美、高橋郁哉の3人による多摩川散策の模様が放送されてました。 それにしてもてれび戦士にはやっぱりロケが似合いますね。 この夏はいろんな場所でいろんな経験をしてきたみたいで、見てる側としてもとても微笑ましく…

篠原愛実

今日は久々に愛実しゃまのダークネス振りが見られました。 最近はすっかり望、幸生と同じような路線になりかけていましたからね。 やっぱ愛実しゃまにはあのキャラが似合いますw

設備投資

最近は某悪徳事務所に納税する金額がめっきり減ったので、ついつい大きな買い物をしてしまいます。 ここ1ヶ月でMDウォークマン、スキャナ、一眼レフと諭吉超えが連発してますw 一昨日も小島由梨ちゃんの写真集を5冊予約してきちゃったしw もうハロプログッ…

ピュアピュアVol.22

昨日、銀座の某書店でピュアピュアVol.22を買ったところトレカが入っていなかったので、今日早速交換しに行ってきました。 店員に言ったらすぐ交換してくれましたよ。 ついでに生写真も「知らない子」→「飯田里穂ちゃん」へトレードw ホントは写真は交換でき…

一眼レフカメラ

今度の小島由梨ちゃんのサイン会で使うカメラを探してます。 さすがに使い捨てカメラじゃマズイのでそこそこの値段でそこそこの性能のものが欲しいんだけど・・・。 あと、こういうサイン会の類いでは「デジカメ禁止」のところがあるみたいなのでデジカメは…

整理券

明日は小島由梨ちゃんのサイン会の整理券が配布される日です。 普段の「某何とかプロジェクト」だったら始発で行くのはもちろん、下手したら徹夜なんてのも当たり前の世界です。 でもそんなことやってるのってヲタだけなんですよねw なので明日は普通に開店…

おめでとう

今日は後藤真希さんのお誕生日でしたね。 おめでとうございます。 思えば2年前のこの日に卒業されたんですよね。 そしてその日は自分としても新たな仲間と出会えた日でもあります。 今でも時々会っていろんな話をしたりします。 「出会ったみんな、ありがと…

夏イベの裏側で・・・。

今日の天てれでは8月1日に行なわれたイベントの舞台裏を放送していました。 てれび戦士20人が力を合わせて作りあげたステージは最高でした。 そんな瞬間に立ち会えたことをとても幸せに思います。 みんなの涙はすごく輝いていました・゜・(ノД`)・゜・ …

やっぱりサカつく

1ヶ月くらい前に買ったウイイレ8ですが、各地での評判通りのクソゲーですね。。。 マスターリーグで選手が成長したり衰退したりするシステムが激しくイラネ。 他にもゴール前で処理落ちするとか、チーム名実況をエディットできないとか・・・。 毎回新作に…

中村有沙

今日はいつもの「サンダーボルト」ではなくて「エレクトリックサンダー」でしたw それにしてもありちゃんの成長スピードは凄まじく早いですね。 ちょっと前の画像だとまだまだあどけない表情なのに、 最近だとすっかり大人っぽくなってます。 そんなありちゃ…

公開イベ放送を見て

昨日放送された公開イベ放送の感想など・・・ ・部分部分でセリフがカットされてませんか? ・これ、多分昼の部でしょ?(夜なら2階で飛び跳ねてる俺が映ってるはず) ・あと少し座席が中央寄りだったら鬼晒しの刑にあってたな・・・。(なにせ7列目ですか…

敬老の日

今日の天てれでは、メンバーのおじいちゃん・おばあちゃんにお寿司を食べてもらうという企画をやってました。 敬老の日にちなんでこのような企画を持ってくるNHKさんはさすがです。 そして今回のメンバーは川崎樹音、洸太レイシー、篠原愛実の3人。 (*´Д`)…

日記

「世にも奇妙な物語 '04秋の特別編」でやってた「過去からの日記」っていうお話を見ました。 売れない作家がふとしたことから3年前の女の子と交換日記を始め、そして自分を見つめ直すというお話。 見てたら涙が出てきた。 涙が止まらなかった。 とにかくす…

75+40

http://d.hatena.ne.jp/berryzyx/20040801 今日は8月1日に行われた公開イベントの放送日ですね。 あの日の記憶が蘇ります。 しかしそんな日に仕事とかありえねー_| ̄|○ とりあえず帰ってからのお楽しみにしておきます。

今日は爆睡できそう

結局昨日の「U-15会議」は朝方の7時まで続けられたわけで・・・_| ̄|○ しかもその後2時間睡眠を取ったあと、中山競馬場へ行くという強行スケジュールとか。。。 馬券の結果はもちろん惨敗_| ̄|○ でも新馬券の「3連単」って面白いですね。 「フォーメーシ…

誕生日

今日(9/18)は俺の妹の誕生日。 とりあえずおめでとう。 しかし最近は年1回くらいしか会わねーな。 次に会うのは正月かな・・・?

定例会議

これまで何回か行なわれてきた「天てれ会議」ですが、今回から範囲を広げて「U-15会議」に名称変更しました。 でも内容は相変わらず動画見て、画像見ての繰り返しなんですけどねw やっぱり改めて思うことは、こないだの「プチ秋祭り」は神イベントだったとい…

MTK

さっきオフィシャルサイトの予告を見たら、MTKは「R.G.3人組」って書いてありました。 ん?確かありちゃんが出るはずだったんですが・・・?*1 ネタバレになっちゃうかもしれないけど、こないだの「58プチ秋祭り」でありちゃん自身から聞いたから間違いない…

画像とか

こないだ買ったピュアピュア(2冊目)をバラしてスキャニングしました。 今まではどっかで拾った画像しか使えなかったけど、 これからは自前の画像で壁紙が作れます(≧∇≦) 今日は小島由梨ちゃんの壁紙を作ったよ。 (てゆーか切って貼っただけだけどorz) で…

Thursday Live

木曜日の天てれは恒例の生放送! 今日のメンバーは先週からガラリと変わって高学年チームでした。 そして今日のrarara歌ラボはお馴染みの「ラップ」 みんな上手ですね。 YOUちゃんの進行についても、てれび戦士たちと一緒に番組を作っている感じがしてとても…

昆虫オリンピック

今日の天てれは公輝、樹音、勇気、郁哉の4人による昆虫採取。 虫関係がほとんどダメだった自分にはあまり記憶にないんですよね。 なにせカブトムシはオスしか掴めなかったから(ノ∀`)アチャー ひとまず今日の名言 「男は勇気」by バーンズ君

後編

今日の天てれは昨日に引き続き夏合宿の模様が放送されました。 夏の定番「きもだめし」をチーム対抗でやってましたが、みんなマジです! 甜歌りんが杏奈ちゃんの服を引っ張って怒られてましたねw また普段は強い女の子っていう印象が強い愛実しゃまも泣いち…

レギュラーコーナー

夏休みが明けてから新コーナーが続出してますね。 今日は相手がなりきってる物を推理して当てるというゲーム。 ついつい余計なヒントを出してしまう愛実しゃま(*´Д`)<最高です。

夏休み企画

今週はてれび戦士20人で瀬戸内海の島へ行ったときの 模様が放送されています。 今日はその前編。 RGとUWFの2チームに分かれて島内探検をしていました。 いつも思うんですけど、UWFのメンバーって賢い子が多いよね? 普段のゲームコーナーでもRGを圧倒してる…

ピュアピュア2冊目

今日は神保町にある某書店に行ってきました。 そしたら案の定「生写真付きピュアピュアVol.26」が売っていたのでもちろん即買いw 結果は・・・_| ̄|○ 知らない子でした。(あえて名前は出しません) でもトレカでは「No.239 中村有沙」 キタワァ*・゜゜・*:…

中田あすみ

58

今日の朝やってたぴちぴちピッチを見て初めて知ったんだけど、あすみ姉さんって主役の声をやってたんですねw 多分先週のプチ秋祭り会場でこのことを知らなかったのは俺と連番者の2人くらいなもんでしょうw どうりで凄い人気なわけです。 まあ歌は出演者6人…

舞踏会

http://jbbs.livedoor.com/bbs/read.cgi/travel/2482/1092758511 明日は「第2回 大の大人の舞踏会」が開催されます。 自分は第1回も行ったのですが*1会場広々でかなり楽しかったですよ。 なんか飛び込み参加もアリみたいなので、誰か一緒に行ってもいいよ…

PARTY IS OPEN!

今日の天てれは7月以来の生放送! オープニングのPARTY IS OPEN!はいつ聴いても良い曲ですね。 この曲を聴くとNHKホールで「うぅ〜Wao!」ってやってきたことを思い出しますw また今日の司会のイデタク&りっぴ〜というコンビもなかなかいい感じでしたね。 …