メロンレビュー

今日は今年初となるハロ系現場に行ってきました。
内容のほうですが、レビュー部分はネタ満載だったので結構面白かったです。
あとから聞いた話だと、千秋楽ということもありアドリブ・ボケ増量中だったとのこと。
コンサートの部分はいつも通りだったかな。。。
中には懐かしい曲も入っていたので良かったのではないでしょうか・・・。
ただ100%タイガーでしたがw
やっぱコンサートは「見る」ものであって、「暴れる」ものではないということを最近気付きました(ノ∀`)
あとは会場となった日本青年館ですが、座席幅が狭すぎです_| ̄|○
座って見るコンサートでは耐えられないですね。。。
あと傾斜がほとんど無いので前にデカイ人が立つとつらいかも。
まあ古い会場の宿命ですがねw