モノより思い出

昔はよくワケの分からないグッズを集めて喜んでいたわけですが、最近ではつくづく「思い出>モノ」だなぁと思うわけですよ。
しかしモノには価値が無いというわけではなく、「モノに込められた思い出」というのはそれはそれで大切なんじゃないかなと思います。
こないだのイベントで撮った写真ですが、出来栄えは最悪だったけどその時の由梨ちゃんの笑顔は最高の思い出となっています。
しかしもしこの時の写真が綺麗に撮れていたら、この思い出はずっと形として残るわけですよね?!
そう考えるとなんかすごく悔しいです。
己の未熟さに悔やんでも仕方が無いのですが、次に由梨ちゃんと会うまでには絶対にレベルアップしたいですね!