反省会

少し落ち着いたところで、改めて昨日のイベントを振り返ってみようと思う。

【めっちゃ緊張しました。】

最近は場数を踏んできたお陰であんまり緊張しなくなってきてたんですけどねぇ・・・。
現に先週の林清羅ちゃんのイベでは全く緊張しませんでしたからw
それでも今回緊張しちゃったのは、やっぱり小島由梨ちゃんがいたからかな?
好きな人を目の前にするとマジでテンパる。
一緒に行った友達からは、緊張してるようには見えなかったと言われましたけどね。
傍から見て平常心っぽく見えるだけでも良しとしますかw

【写真はなんとかしなくちゃ・・・】

写真撮影のスキルアップが必須ということを痛感しました_| ̄|○
肝心なところで手ブレとかありえれい(ry
手ブレ防止機能とかって有効なのかな?
外付けフラッシュ(?)も付けなきゃならんし、もう少しカメラに投資するか。。。
あと場数も必要だねw

【会話の内容について】

いつも思うんだけど、他のみなさんは握手の時にどんな会話をしてるんでしょう?
相手の性格(キャラ)によって対応が難しい場合がありますよね?!
自分なんかは「おとなしい系」の娘は苦手だったりします。
逆に「ノリのいい娘」だと、ちょっと返答に困ることを聞いても答えてくれたりするので気楽ですね。
由梨ちゃんはまさに後者のタイプです。
ホントに頭の回転が速い娘ですよ、由梨ちゃんは。
由梨ちゃんとは小1時間ほどじっくりお話をしてみたいですね。(無理だけどorz)

【まとめ】

結局のところ、全ての面において経験値が足りないということが発覚_| ̄|○
やっぱり場数が物を言うのかなぁ・・・?
でも全然知らない娘のイベントには興味無いしなぁ。
どうしよう・・・。
でも由梨ちゃんと出会ってからの5ヶ月間に積み重ねた想いは無駄では無かったですね。
今回はそれが確認できたので良かったです。
次に会う日が来るまで、今は「自分磨き」の日々を送りたいと思っています。