2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上期が終わって

何やら皆さんの日記で流行ってるみたいなので便乗して 【2004年上期ハロプロメンバー出演コンサ&公式イベント履歴】 01/04 ハロコン@中野(第1部) 01/14 Berryz工房お披露目イベント@中野 01/24 ハロコン@横アリ(夜) 01/25 ハロコン@横アリ(昼) 02…

こちらも公開イベント

なんと8/1にNHKホールにて公開イベントが行なわれるみたいですね。 当日はその隣の代々木体育館でハロコンが行なわれてますがもちろんチケなんて持ってません_| ̄|○ そうなりゃこちらに参戦するしかないでしょw つぐみしゃまに会いたいです。 とりあえず葉…

ピリリイベ

今日の「起立!礼!着席!」では先日幕張で行なわれた公開録音の模様が放送されました。 前回に引き続き今回も違和感無く聴けるような編集を施してる文化放送スタッフ陣はやっぱ凄いです。 でもやっぱ千奈美不在は痛かったな・・・。

次は名古屋

先日のメロンイベが終了したことにより暫く予定が空くことになりました。 さしあたって次の目標は名古屋でのハロコンということになります。 一昨日このチケが届いたのですが日曜昼公演でアリーナ5列という良席が来ました。 しかも10番台なので向かって左寄…

メロンイベ最高!

スタジオコーストで行なわれたメロンの新曲リリースパーティーに行ってきました。 内容的には掟兄さんが登場したこともありまさに「爆音」って感じに なってしまいましたが自分的には楽しめました。 でもやっぱ握手を目当てで来てた在宅系にとっては不満の残…

爆音最高!

26日夜から始まって朝まで行なわれた爆音イベ最高でした。 集まった人たちは現場最前線の方ばっかりなので暫し見とれてしまう 場面もあったが自分も要所要所でがんばれたかな。 てゆーかやっぱ振りコピできる人って凄いね。 覚えたい曲がいっぱい有りすぎて…

今日の夜は・・・

都内某所に大の大人が集結! 今から踊りの確認でもするかw

サカつく

昨晩からサカつく始めました。 チーム名は「ベリーフィールド東京」です。 由来は・・・言わなくても分かりますよねw ちなみにこれまでの成績 1年目:3位(J2) 2年目:優勝(J2) 3年目:前期2位、後期8位(J1) なかなか順調に強くなってきてます。 …

王者敗退

EURO2004で前回王者のフランスが敗退してしまいました。 しかも相手は世界的には無名のギリシャです。 やっぱいくら良いタレントを集めても負けるときは負けるんですよね。

週末の予定

土曜日 夕方まで爆睡(今から朝までサカつくやるため) 夜は池袋にて某爆音イベント参戦(翌日朝まで) 日曜日 Berryzのトレカを貰うためマンゴープリンを買いに行く。 宝塚記念の馬券購入 新木場にてメロンイベ 相変わらずハードな日程です。 ちなみにメロ…

ハロショ

今日買ったもの エロモニ写真2枚 ベリーズ写真1セット ハードトレカ20枚 トレカの内訳 ガキさん3枚 ゆきどん3枚 あいぼん2枚 れいにゃ2枚 ダーヤス 裕ちゃん アヤカ まっつー まいちゃん みうな 美貴様 よっちゃんさん おら りかちゃん いきなり前田…

サカつく買いました

今日仕事終わってからサカつく買いに行ってきました。 やっぱゲーム買うならビックカメラでしょw ポイント付くしね。 でもまだやってません。週末ゆっくりやります。

サカつく

明日はPS2ソフト「サカつく'04」が発売されます。 このシリーズはPS2に移植されてから3作目になるのですが前作までの2作品ともやってました。 応援歌とか自分で作曲できる機能もついているのでハロー系の曲をアレンジして使ったりしました。 でもこの手の…

ラジオ

今日の「起立!礼!着席!」は久々に全員集合してましたね! また今回は特別講師としてごっちんも出てました。 ごっちんとキッズの絡みは「よろしく!センパイ」のときに縄跳びやって以来になるでしょうか。 お互いの魅力が出せていたのでたまにはこういう企…

4thシングル

初回特典:イベント参加券キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! さてここで大きな問題が発生!! ハワイ行く予定なので日程被ったら悲惨(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 日程が重なった時点で当然ハワイはキャンセルしますがw

真の主役

ここまで幕張イベの感想など書いてきたわけですが、この2日間の真の主役は実は娘。でもハロプロキッズでもなかったのですよ! その主役とはエッグオーディションです! もの凄い数のRK*1が来てたみたいですがやっぱ相当気合い入れておしゃれしてるから可愛…

幕張イベのレポ書きました。

先日の幕張で行なわれた文化祭のレポを書きました。 1日目レポ 2日目レポ 今回のイベも清水エスパルスユニフォームにキャプテンマーク装着の佐紀たん仕様で参戦してきました。 なんだかんだで大満足の2日間でしたよ。でももう2日連チャンは勘弁してくだ…

2日目レポ

2日目のテーマ とにかくピリリイベに全力投球!そのためにはステージが犠牲になってもやむを得ない。そのために1日目は頑張ったわけだし そういうわけで朝から強い陽射しの下で整理券配布時間まで待機。それまでの疲労のせいもあって爆睡しながら待ちまし…

2日目終了

普通に眠いです! 詳細は明日「追記」として書きます。 ただ2徹した甲斐は十分ありました。

1日目レポ

入場前 早朝から某DQN軍団と揉めるというアクシデントがあったものの何とか入場列が完成 いざ入場 ここでホンゲイの仕切りの悪さがいきなり炸裂!列を区切らずに入場させようとしたものだから当然入り口はモッシュ状態に・・・。入場開始と同時に突入→ダッシ…

1日目終了

とりあえず1日目が終わりました。詳細は後ほど書きますね。

幕張到着後

この日は22時に会場に着きました。 いつも通り名簿に記入→散会 とりあえず文化祭入場組では3〜40番くらいだったかな。 結局この日は2時間も寝られなかった。 てゆーかとにかく寒かった(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル そんなこんなで翌日へ続く・・・

いざ幕張へ

文化祭参戦のため幕張へ出発です。 とりあえず細かいことは終わってから書く予定なのでこの週末はあんまり更新できないかも・・・。

ああ明日の今頃は・・・

明日の今頃は多分幕張に向けて移動中だろうな。 てゆーか徹夜組ってどれくらいになるんだろう・・・。 きっともう既に今日の時点で並んでるヤシもいるんだろうな。 明日は徹夜になりそうなので今日は早く寝ようzzz そういや来週は爆音行く予定なので2週連続…

最強2トップ

今日の天てれは愛実スペシャルでしたね。 網を持って紙ヒコーキを追いかける姿とかハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン あとダンスバトルでの甜歌しゃんも最高でしたよ。 なんたってへそ出しでしたからねw 10歳の女の子のおへそハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン

幕張まであと3日

今日で1週間のちょうど折り返し地点ですね。 そろそろ握手のときにかける言葉を決めないと・・・。 しかしかける言葉を決めるのが一苦労。 もうだいたい言っちゃったからなぁ。 とりあえず仕事中にでも考えるかw

昔から・・・

そういや1年くらい前まで火曜日といえばラジオの日だったんだよなぁ。 伝説の番組「タンポポ編集部OH-SO-RO!」は毎週聞いてましたよ。 ほとんど4人揃うことは無かったけど、それでも毎週楽しみだった。 そして今では火曜といえば「Berryz工房 起立!礼!着…

つぐみしゃま〜

今日の天てれも永久保存でしょ! なんたって甜歌しゃん&愛実しゃまのダンスが見れたんだからね。 なんか仕事終わりの新たな楽しみが出来たって感じw

さすがにツライ

さて先日開幕したEURO2004ですが放送が深夜になるのでなかなか見れません。 サッカーってビデオに録画してもあとから見る気にならないし・・・。 ちなみに今日はデンマークvsイタリアか。 下馬評ではイタリア有利となっているがデンマークも強いですよ! ヨ…

あと少しで・・・

また明日から仕事です。。。 でもこの5日間を乗り切れば週末は幕張でイベントです。 でも今回のイベント開始時刻って18時30分なんですよねぇ。 なんか握手会が無い可能性も・・・_| ̄|○ もし今回無いとするともう今後ずっと無い気がします。 なんだか…