タイムリミットは今週末

昨日からずっとカメラのことばっかり考えてます。
しかし考えれば考えるほど、どれにするか悩むわけで・・・。
ひとまず現段階でのまとめなど・・・
キスデジのWelcomeキットに付いてくるレンズ2本はかなり魅力。
★イベントのみだったら低倍率ズームで十分なのだが、競馬場でも使えるくらいの高倍率ズームも欲しい。
★単純にボディのデザインはキスデジの方が圧倒的にカッコイイ!
キスデジを買っておけば、いずれキスデジNに乗り換えることも可能・・・。
★D70の連写機能はイベント時に効果を発揮しそう。(キスデジの連写性能は・・・orz)
いまいち両方とも決め手に欠けるんだよな〜。
もう1回お店に行って、実際に触ってから決めようかな。
でもどうせ買うなら今週末の「有沙女王様との謁見」で使いたいしw
残された時間はあまりありません(爆