2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

3秒ルール(オーバータイム・バイオレーション)

17

今日は榮倉奈々chanとの握手会のため、福家書店へ行ってきました。 ちなみに福家書店での握手会は初参加でした。 ざっとレポなど。。。 ・集合時間(11:50)に遅れそうだったため結構焦っていたが、なんとか会場へ2分前に到着。 ・最初に取材などが入ったた…

カレンダー発売記念握手会

17

明日はごっちんコンに行く前に寄らなくてはいけない場所があります。 その場所は「福家書店」 目的はもちろん「榮倉奈々たんと握手」 むしろこっちのほうが明日のメインイベントだったりしてw どんな娘なんだろうな・・・。 すごく楽しみです。榮倉奈々 2005…

後藤真希

今日は厚生年金会館でごっちんのコンサを見てきました。 秋ツアーは初見だったんですけど、なかなか中身の濃いコンサだったと思います。 明日も昼の部を見てくる予定なので、詳しい感想なんかはまた後日。。。

アドマイヤベガ

http://www.nikkansports.com/ns/horseracing/f-hr-tp0-041029-0012.html 「アドマイヤベガ偶発性胃破裂で急死」 この馬は特に好きという訳ではないのですが、思い出の馬であることは確かです。 なにせ自分が初めて競馬場に行ったのが「第66回 東京優駿」で…

エースコンバット5

先週買った「エースコンバット5」ですが、なかなか思うように進みません。 なんかミッション中にすぐ弾切れしちゃうんですけど・・・。 最後は機関銃しか使えないとか_| ̄|○ 「ミサイル節約」と「特殊兵装の有効活用」が最大のポイントですね。 よって雑魚…

小島由梨ちゃん

DVD発売イベントの詳細ケテーイ!*1 今回はなんと2ショットチェキキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! これはヤバイですよ〜 2人で並んでカメラに向かってるシーンを想像しただけでテンパってくる(;´д`) どんなポーズにしようか悩むなぁ。。。 *1:http://www.lao…

シャウトイッ党「篠原愛実」

本日の勝手議会での愛実しゃまが可愛すぎて萌え死にしそうでした。 顔を赤くして必死に反論する愛実しゃまはすっかり「女の子」になってました。 いつもはぶっきらぼうな感じがする愛実しゃまも、 最近は随所に女の子らしさを出してきていますね(≧∇≦) この娘…

りっぴ〜

遅ればせながら、飯田里穂ちゃんお誕生日おめでとう。

篠原愛実&橋本甜歌

今日はドラマ以外で久々にこのコンビが見れました。 甜歌リンは相変わらずの暴走王ですねw でもそれがこの娘の魅力だと思うのでそのまま突っ走ってほしいです。 愛実しゃまはいつものダークネスぶりが出てなかったですねw 今日は終始笑顔いっぱいでした(≧∇≦)…

白木杏奈&ジョアンヤマザキ

新曲披露きましたね。 タイトルは「ココロ磁石」 曲自体もさることながら、杏奈様の「かなりイイ」カナリヤのような美声が聴けて最高でした。 ホントに夏休み明けのMTKは素晴らしい曲の連発ですね。

榮倉奈々たん

17

昨日買ってきたDVDを見てみました。 感想は・・・「とにかくヤバイっす!」 めちゃめちゃ可愛い。 そしてカッコイイ。 まさに川o・-・)<カンペキです!って感じw でも逆にカンペキすぎて「高嶺の花」って感じもしちゃうんだよなぁ。。。 そもそも世の中の常…

榮倉奈々たん

17

HBD16 榮倉奈々ファースト写真集作者: Yoshinobu Nemoto,根本好伸出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2004/02/12メディア: 大型本購入: 5人 クリック: 1,001回この商品を含むブログ (47件) を見る榮倉奈々 O-HA-NA ~夢色絵本~ [DVD]出版社/メーカー: ポニー…

小島由梨ちゃん

なんか由梨ちゃんも日記を始めたみたいね。*1 まだ何も書いてないみたいだけど、これから近況報告とかしてくれるみたい。 もしかしてこの日記始めたのって俺の影響? でも少なからず影響を与えてるのは間違いないよな・・・。 とりあえず第1回の掲載が楽しみ…

小島由梨ちゃん

昨日貰った手紙を見てると、ついついニヤけちゃう(≧∇≦) さっそくフォトスタンドに入れて飾ってみました。 ただ正直なところ、お返事は「便箋」で来るかなって思ってたからちょっと残念。 印刷の部分が多いような気もするし・・・orz でもそんな贅沢言ってる…

念願成就

いつものように会社から帰宅してポストを覗いてみた。 「ちぃっ!またなんとかプロジェクトの集金袋が入ってやがる!」 「チケ発送は遅いくせに振込み用紙だけは速攻で送ってきやがる!」 などとブツブツ言いながらポストの中を物色してると、なにやら怪しげ…

セブンティーン

17

今日本屋さんに行って「セブンティーン」という雑誌を買ってしまいましたw しっかし買うのに緊張したなぁ。 本屋で緊張したのは「なかよし」を買ったとき以来だw*1 でも榮倉奈々chan*2は激キャワです(≧∇≦) 制服姿とかマジやばいね。 そういや北川景子ちゃん…

さっそく感想など

グラフィックはさすがの一言。 サウンドもなかなか良いですね。 操作方法は今までとほとんど変化無し。 特殊兵装の使い方は忘れちゃってたけどw しかし戦闘中にYES・NOの答えを迫られるのはちょっとツライな。 左スティックから指は離せないし・・・。 右で…

エースコンバット5

さっき買ってきました。 今からプレイしてみます。 このシリーズは今まで全作やってきているので操作方法はカンペキw 感想はのちほど。。。

THE UNSUNG WAR

ACE COMBAT 5 The Unsung War出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2004/10/21メディア: Video Game クリック: 27回この商品を含むブログ (169件) を見る

2005年カレンダー

今日から予約開始でしたね>天てれカレンダー 表紙プラス12枚で合計13枚ですよ! いきなり全部バラして13枚とも部屋中に張ろうかしら。 でも榮倉奈々chanのカレンダーも2つ予約してあるんだよな(ノ∀`) スペースが足りない予感。。。

本日の篠原愛実しゃま

「そんなの引っかかんないわよ!」 「もっとよく考えなさい!」 「ビシッ!」 (*´Д`)<優しくって言ったのにぃ〜

レイシー兄弟in宇都宮

今日の天てれでは千秋レイシーの餃子修行の模様が放送されてました。 ロケ地は栃木県宇都宮市。 ・・・めっちゃ地元なんですけどw 普通に高校卒業まで18年間住んでましたよ。 でも修行の場所となったお店はどこなのかはちょっと分かりません_| ̄|○ 今度実家…

中村有沙ちゃん

今日の以心天心の乱でのありちゃんがめっちゃ可愛かったです。 (*´Д`)<ありちゃんって夜行性なんですね。。。 しかしありちゃんがまだ6年生だなんて信じられないですよ。 ホントにこの娘の成長スピードは速いですねー。 一瞬たりとも目が離せないですよ、…

小島由梨ちゃん

ファイブ☆エイトのオフィシャルサイトに今度のDVDのオフショットが掲載されてました。*1 果たして俺はこのDVDを見て平静を保てるのだろうか? ・・・100%無理だろうな(ノ∀`)アチャー *1:http://www5.big.or.jp/~58room/photo/book/index.html参照

今日の出来事

今日は久々に在宅な1日でした。 ハロモニとかも見ちゃったしw(久々に見たけどビミョーな企画でしたね。。。) その後はゲーム三昧という贅沢ぶりw(ウイニングポスト→サカつく→F1 2004) もちろん小島由梨ちゃんの写真集観賞も忘れずにw あと榮倉奈々chan…

ゲーム

クソゲーと名高いウイニングイレブン8ですが、とうとう売却してしまいました。 ついでに封印されてたダビスタも売却。 売ったお金に少しプラスしてPS2の「Formula One 2004」を買いました。 まだ1回しかやってないのですが、操作に慣れないと難しいですね…

5thイベント

http://www.helloproject.com/news/1014_berryz.html 今回は握手会になるみたいですね。 半年前の俺だったら福岡、東京、大阪の3ヶ所は間違いなく行ってたな。 逆に大阪をパスして北海道グルメツアー兼イベントって感じもありだったな。 でも今となってはそ…

先週末

今考えてみても先週末の俺の行動って神がかってたよねw もし小島由梨ちゃんのサイン会よりもF1の土曜日予選のほうを選択していたら*1 史上最大の負け組になってたところだよ(ノ∀`)アチャー しかも超ド級の台風までやって来てたしね。 ちなみにこれも上手く…

写真5枚で150円

先日のサイン会で撮った小島由梨ちゃんの写真を焼き増ししてきました。 普通の写真サイズ(Lサイズ)が1枚30円で、それよりもちょっと大きいハガキサイズも1枚30円。 それぞれ5枚ずつ焼き増ししても300円。 写真ってこんなに安かったんですねw そういや写真1…

最強タッグ

やべ〜よ〜・゜・(ノД`)・゜・ MTKが大変なことになってるよ〜・゜・(ノД`)・゜・ 飯田里穂&中村有沙ってすげぇな(≧∇≦) ありちゃんのMTK登場は先月のファイブ☆エイトイベントで本人から聞いていましたが、それ以外の詳しい情報は何もありませんでした。 (…