ハワイ総括

なんか行く前はかなりやる気無かったんですけど、いざ行ってみたらやっぱ楽しかったですね。
異国の地というだけでテンションが変わってきます。
アメリカという国にはちょうど12年振りに行ったわけですが、やっぱりちょっと懐かしい感じがしました。
ハンバーガー屋とかに入ると日本とは全然サイズが違ったり、町の人が陽気だったりで。。。
肝心のイベントのほうも最後の握手会で頑張れたので悔いは無いです。
ライブでもタンポポ奇跡の復活とか、featuring5期メンバーとかあって楽しかったです。
また来年も行くかと言われれば微妙ですが、今後行こうと思ってる人にはとりあえず行ってみることをお薦めします。