神奈川県民ホール

berryzyx2004-08-15

やっぱ横浜は遠いです_| ̄|○
行くときは東横線が使えるので早いんですが、
帰りはJRだから1時間半くらい掛かった。
移動だけでも結構疲れますw
でもコンサ自体はすごく楽しかった。
やっぱ1階3列は極悪です。(昼コン)
近すぎますw
やっぱ佐紀ちゃんは可愛いね。
てゆーかカッコイイっていう表現のほうが合うかも。
ダンスとかも上手いから見てて覚えやすい。
でももうちょっと気楽な感じでやってほしいかな。
最近客席のほうって殆んど見てくれないから_| ̄|○
やっぱレスは欲しいよね?!
あとやっぱ小学生にこの過密スケジュールはキツイでしょ!
案の定、今日の夜コンでは桃ちゃんとりしゃこがリタイア_| ̄|○
もう少し考えましょうよ>UFAさん