機内にて

成田でのチェックイン時に非常口前の座席に変えてもらったため目の前がフリーでウマーw
ついでにスッチーが目の前の座るためドキドキ。
着陸前に話し掛けられちゃったw
ス:「モーニング娘。さんのツアーの方ですか?」
俺:「ええ、まあ。」
ス:「誰のファンなんですか?」
俺:「い、石川さんとか」(pgl
ス:「あの子は可愛いですよね!」
俺:「ええ、まあ。」(pgl)
ス:「イベントとかっていつやるんですか?」
俺:「まだ分かんないんですけど。。。」
ス:「そうなんですか。でも楽しみですね!」
俺:「そうっすねw」
ス:「がんばってきてくださいね」
俺:「はーい。行ってきます。」
本田さん(スッチーの名前)のほうがキャワですよ!