メモ

俺:「東京に帰ったら写真集買います。」
紺:「はい、ありがとうございます。」
俺:「おとめ組のときのミャー、可愛かったです。」
れ:「あっ、ありがとうございます。」
俺:「今日のタンポポ感動しました。」
矢:「はい、ありがとうございます。」
俺:「やっぱり美貴ちゃんって呼ばれるの恥ずかしいですか?」
藤:「えっ、そうですねw」
俺:「昨日プレゼントありがとう。」
小:「はい。」
俺:「やっぱりチャーミーは永久に不滅ですよね?」
石:「はいっ!」
俺:(後ろを振り返りチャーミーユニを見せる。)
石:「わぁ・・・、ありがとう。」
俺:「今日のタンポポ感動しました。」
飯:「はい、ありがとうございます。」
詳しいレポは時間が無いので帰国後ageます。