思い出しハワイメモ

そういや今回のライブでは普段見れない曲が2曲ありました。
まず1曲は5期メンによる「男友達」ですが、これはスタンドマイクが4本並べられて
メンバーが出てきた瞬間にこの曲しかないなと思いましたね。
んで、もう1曲の「恋をしちゃいました!」ですがこれも最初にスタンドマイクだけが3本出てきたんですよ。
それで飯田、矢口、石川の2期タンポポメンバーが出てくるんですが、
まさかタンポポ奇跡の復活なんて有り得ないと思ってた俺はこんな事を考えてました。
「・・・この3人で三人祭だったらイタイな・゜・(ノД`)・゜・」(紹介MCでもハワイならではとか言ってたし)
でも実際始まってみたら恋しちゃだったわけでw
なんか久々にテンション上がりましたね。
俺の記憶ではコンサで恋しちゃを唄ったのってLive Revorution夏以来だと思うんですが・・・。(間違ってたらコメントきぼんぬ)
ある意味この恋しちゃが一番のサプライズだったかもw
でもこの曲をやったことについては喜怒哀楽の全ての感情があったことは否定できません。

  • まさかの2期タンポポ復活という喜び
  • 何で今さらこの曲の封印を解くのかという怒り
  • 加護がいない恋しちゃを聴かされる哀しさ
  • 大好きな恋しちゃをハワイで一緒に踊れた楽しさ

いろんな感情が入り乱れて、すぐには気持ちの整理ができませんでした。
でも唄い終わったあとの3人の表情を見たら自然と晴れやかな気持ちになれました。
本当にタンポポを愛していたんだなって伝わってきた瞬間でした。