本屋にて

さっき仕事帰りに本屋に立ち寄って何気なく店内を彷徨ってたところこんな本を見つけました。
『イン ザ ムービー 仔犬ダンの物語
つまりダンのメイキング写真集ですね。
ドキドキしながら中身を見たらいきなり制服姿の桃ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
桃ちゃんは当時からキャワキャワです。
佐紀ちゃんについては・・・すみませんコメントできません。やっぱ佐紀ちゃんは「現在進行形」ですよ!
そういえばこの当時にハロショで発売されたオフィシャル写真が現在では5k〜10kとかで取り引きされてるみたいですね。
自分は写真コンプ派ではないのでスルーしてますがキッズマジヲタさんたちは必死みたいです。
はっきり言ってこの本買ったほうが良いと思いますよ、絶対!