イベ最高!

berryzyx2004-05-30

大の大人が朝5時発の始発列車に乗ってBerryz工房ラジオ公開録音へ行ってきました。
結論から言うと最高でした。
内容的にはラジオ番組の録音をやってその後トークイベントというものだったのですがとにかく楽しかった。
番組企画でジェスチャーゲームをやったのだが、みんな可愛すぎです。
ちなこ脚長い〜!細い〜!佐紀ちゃんちっちゃ〜!桃ちゃんキャワ!
とまぁこんな感じで実際の内容はほとんど覚えていないのですがこれだけは覚えています。
『キッズにソフトクリームやたてぶえのジェスチャーをやらせてはいけません!』
しかしこの明らかに確信犯的な内容のものを、茉麻にせよ友理奈様にせよ期待以上のアクションで応えてくれました。
とにかくエロ杉です!
しかしそれにしても佐紀ちゃん可愛かったなぁ。
自分達の番が回ってくるまでは凄く緊張しながら他のメンバーを見てたり、
自分達の番が終わると友理奈様と手をつないで結果を待ってたりとかなり萌えシーンが続出でした。
やっぱこの数ヶ月でめっちゃ可愛くなったよなぁ。正直昔の写真とかはちょっとヤバかったりするからね。
でも今は佐紀推しでよかったなぁと思ってます。
今年2月のFCキッズイベのときは佐紀ヲタがほとんど居なかったこともありかなりおいしい思いをさせてもらいましたからね。
今でも認識されていると思いますよ!(多分)
6月20日の幕張イベであると思われる握手会がすっごく楽しみです。(無かったらかなり凹むかも)