あと1年

とりあえず梨華ちゃんが卒業するまであと1年もあるのか・・・。
1年後に今よりも好きになっていることはます考えられないので、とりあえずはハワイで完結とするのがベターか。
ただ昨日のラジオは飯田・矢口・石川が共演ということで何か凄く懐かしかった。
あの伝説の『OH-SO-RO!』を思い出しました。
元々ヲタになったきっかけがタンポポ(1期)であり、今でもタンポポ至上主義を唱えるオイラとしては
卒業という大ニュースよりもこの3人がラジオでフリートークをしてくれたほうが感慨深かったりするわけで。
ところでその「タンポポ」については現在のところ完全に放置されているのですが、どうなってるんですか?>UFAさん