GT4購入

今日で会社のほうも納会&忘年会が終了し、いよいよ冬休みモードへ突入です。
早速さっき「GT4」を買ってきました。
まずゲームを開始すると、過去のGTシリーズ(3、プロローグ)からデータが引き継げるということが判明。
とりあえずGT3から所持金1千万Crをコンバート。
これで初期の金欠を回避できたわけだが、いきなり高級車を買える状況になってしまったのでちょっと複雑な気分。。。
そんな中、とりあえず国内B級ライセンスの取得を目指す。
目標はオールゴールドだったけど、結果は16科目中ゴールド:11、シルバー:5でした。
そこでボーナス車が2台も貰えたのでラッキー!
今日はここまで。
居眠り運転になりそうなので続きは明日zzz