来週からは再放送

今日は2004年最後の生放送となってしまいました。
来週から天てれは約1ヶ月の冬休みに入ります。
そんな中、今日12月9日は村田ちひろちゃんのお誕生日でした。
ちーちゃん、13歳おめでとう!
公輝からいきなり「おめでとう」を言われて、ちょっとビックリしてた表情がとても可愛かった(≧∇≦)

そして今日のハッピーサプライズでは先週の杏奈サンタに引き続き、中村有沙嬢とジョアンがサンタ姿で登場!
ありちゃんのサンタ姿もキャワキャワです(≧∇≦)
そしてジョアンが向かった先は東京都練馬区。。。
ん?ウチの近くか?
まあ練馬区といっても広いからウチの近所とは限らんか・・・。

やっぱ生放送は見ていて楽しいな。
年明けの生放送は1月13日になります。
まだまだ1ヶ月以上先ですね_| ̄|○