メロン記念日@渋谷公会堂

今日は昼&夜のダブル参戦でした。
昼の場所は1階20列右端。
参戦スタイルは完全タイガー。
タイガー率100%を達成しましたw
隣のDQNヲタがうざかったのでテンションが下がってしまっただけなのですが・・・。
気を取り直して、夜は1階3列中央やや左寄り。
超良席なんですが、可動椅子のためスペースはやや狭め_| ̄|○
それでも精一杯がっついてきました。
久々に跳びまくったので明日の朝が少し怖い・・・。(筋肉痛がねw)
それと最後のMCで、ひとみんの涙を間近で見ることができて良かった。
去年の辛そうな状態を見てるだけに、今日は元気一杯のひとみんが見れて安心しました。
なにはともあれ、メロンのライブは楽しい!
確実に伝わってくるものがあるよね。
これはハロプロが好きとか嫌いとかそういう次元ではなく、純粋にクオリティーが高いから楽しめるんだと思う。
ごっちんのライブでもそうだね。
この2組には今後も期待しています。