真相解明

http://www5.big.or.jp/~58room/58fc/index.html
先日の小島由梨ちゃんのDVD発売イベントが中止になった件について、
所属事務所(ファイブ☆エイト)のHPにこんなコメントが載ってました。
「>残念ながらメーカー側の都合で中止になってしまいました。」
・・・やっぱり体調不良ではなかったのね。
由梨ちゃんに何事も無くて安心した反面、空虚感に包まれてちょっとブルー。
今は12月19日のX'mas Partyに出てくれることを祈るのみですが、
最悪でも来年2月の「好夏3」発売イベントまで待てば逢えそうなので落ち込んでる場合じゃないですね!
・・・とか言いつつ、もう1つのblogが全然進行してないわけですが(汗*1
やっぱ「blog g00」は使いにくい!(とか言ってみるw)
そろそろお引越ししようかな・・・。
今話題の「Blog Pet」とかやってみたいしw

*1:最近はググっても出てこないなと安心していたら、ヤフー検索で引っ掛かってたよ。しかも結構やばいポジションでw