最強タッグ

berryzyx2004-10-12

やべ〜よ〜・゜・(ノД`)・゜・
MTKが大変なことになってるよ〜・゜・(ノД`)・゜・
飯田里穂中村有沙ってすげぇな(≧∇≦)
ありちゃんのMTK登場は先月のファイブ☆エイトイベントで本人から聞いていましたが、それ以外の詳しい情報は何もありませんでした。
(次号のピュアピュア巻頭がこの2人であるということを踏まえれば想像はできましたが・・・)
昔のことを知らない自分が言うのもおこがましいのですが、最近のMTKってストーリー性に富んでいて見ていてすごく幸せな気持ちになれますね。
少なくとも今こうして素晴らしい作品に出会えている自分はとても幸せです。
しかし夏休み企画以降の天てれは涙無しでは語れませんね・゜・(ノД`)・゜・