小島由梨ちゃん

昨日貰った手紙を見てると、ついついニヤけちゃう(≧∇≦)
さっそくフォトスタンドに入れて飾ってみました。
ただ正直なところ、お返事は「便箋」で来るかなって思ってたからちょっと残念。
印刷の部分が多いような気もするし・・・orz
でもそんな贅沢言ってる場合じゃないですよね<<笑>>
今までヲタやってきて、干され続けること4年余り・・・。
向こうの世界じゃこんなに親密になることなんてアリエナイから。。。
それに直筆の部分は本当に自分宛てのメッセージだったから、もうそれで充分です。
何よりも由梨ちゃんが『あの日記』見ててくれてるっていうのがすごく嬉しい。
自分の気持ちを伝えることができる手段があるって素晴らしい!