先週末

今考えてみても先週末の俺の行動って神がかってたよねw
もし小島由梨ちゃんのサイン会よりもF1の土曜日予選のほうを選択していたら*1
史上最大の負け組になってたところだよ(ノ∀`)アチャー
しかも超ド級の台風までやって来てたしね。
ちなみにこれも上手く回避できましたよ。
土曜日のサイン会のときも雨はほとんど降ってなかったし。
そして日曜日のF1のほうも、電車の乗り継ぎがうまくハマったおかげでかなり早い時間に鈴鹿入りできました。
予備予選は途中からしか見れなかったけど、元々見れないと思ってたものでしたから「見れてラッキー」みたいな感じですね。
決勝レースも「特等席」を見つけたので指定席となんら変わらない視点で見ることができました。
こんな感じで全てがうまくいった週末でした。
このツケがいつ回ってくるのかちょっと怖い気もしますが。。。