あれから1ヶ月

勢いに任せて行ってきたハワイツアーから1ヶ月が過ぎました。
帰ってきてすぐは再び娘。ヲタに戻れるかと思ったが、1週間後の58イベントで全てを思い知らされました。
結局230Kを払っても握手会は高速だし、なによりもあのコンベンションセンターでの偉そうなねーちゃんの態度が最悪でしたからね。
あいつらはファン(ヲタ)のことがカネにしか見えてないということがはっきりと分かりました。
あいつが「明日1日限定の写真があります。」って言ったときのあの口調と態度は一生忘れません。
そもそも握手のときに無理矢理引っ張るとか普通アリエナイですよ。
あれがファンに対する接し方とはとても思えません。
まあでもハワイに行ったことは後悔してませんよ。
普通に楽しかったので。
それにあの事務所の限界も見えた気がしたのでw