PARTY IS OPEN!

今日の天てれは7月以来の生放送!
オープニングのPARTY IS OPEN!はいつ聴いても良い曲ですね。
この曲を聴くとNHKホールで「うぅ〜Wao!」ってやってきたことを思い出しますw
また今日の司会のイデタク&りっぴ〜というコンビもなかなかいい感じでしたね。
さすが年長組です。
そういや今日はM.F.Pのコーナーがあったのでメンバー的には年下組が多かったかな?
でもやっと天てれっぽくなってきましたねw
正直、夏休み中にやってた人形劇はビミョーだった・゜・(ノД`)・゜・
来週も今週と同様に夏休み企画をやるみたいなので、月曜日が楽しみです。
なにやらてれび戦士20人でどこかに行ったらしいが。。。
う〜ん、内容が気になる。