公開イベ放送を見て

昨日放送された公開イベ放送の感想など・・・
・部分部分でセリフがカットされてませんか?
・これ、多分昼の部でしょ?(夜なら2階で飛び跳ねてる俺が映ってるはず)
・あと少し座席が中央寄りだったら鬼晒しの刑にあってたな・・・。(なにせ7列目ですから!)
・テレビだとセリフを言う人にズームするのはやむを得ないところか・・・。
(セリフの無いところでの動きが面白かったよ。特に甜歌りんw)
やっぱこれを見るとあの楽しかった日が思い出されます。
今思うと1階7列とかありえないよなー。
てれび戦士をあんなに近くで見れることはもう無いかな・・・。
とにかくイベントは実際に会場で見るのが1番ですね。