後編

berryzyx2004-09-14

今日の天てれは昨日に引き続き夏合宿の模様が放送されました。
夏の定番「きもだめし」をチーム対抗でやってましたが、みんなマジです!
甜歌りんが杏奈ちゃんの服を引っ張って怒られてましたねw
また普段は強い女の子っていう印象が強い愛実しゃまも泣いちゃう場面があったりしてかなり貴重な映像になっていたのではないでしょうか?
でもその後はみんなで協力して料理を作っていましたね。
改めててれび戦士の仲の良さを見せつけられた感じです(*´Д`)
最後に船で島を離れる際に流してた涙はとても美しかったです。*1

*1:なぜか自分ももらい泣きしちゃってたことは秘密ですw