メロンイベ最高!

スタジオコーストで行なわれたメロンの新曲リリースパーティーに行ってきました。
内容的には掟兄さんが登場したこともありまさに「爆音」って感じに
なってしまいましたが自分的には楽しめました。
でもやっぱ握手を目当てで来てた在宅系にとっては不満の残る内容だったのでは?
いきなり「リンダリンダ」でモッシュとかされるわけだしw
やっぱこういうのは現場系向けのイベントですね。握手会無しで金取ってやっても良いと思う。
あと肝心の握手会ですが今回初めてメロンと握手できたことがまず嬉しかったです。
とりあえずあゆみんに「今日も10倍可愛いです。」って言ったらちょっと笑ってくれたw
むらっちにもハロプロアワー頑張ってねって言おうと思ったけどテンパってしまったため言えなかった_| ̄|○
とまあこんな感じでこの週末もヲタ活動満載で終わりましたw
次の名古屋ハローまで充電期間に入りますw