1日目レポ

入場前
早朝から某DQN軍団と揉めるというアクシデントがあったものの何とか入場列が完成
いざ入場
ここでホンゲイの仕切りの悪さがいきなり炸裂!
列を区切らずに入場させようとしたものだから当然入り口はモッシュ状態に・・・。
入場開始と同時に突入→ダッシュでステージへ。なんとか最前確保!(位置的には右寄り)
ステージ1回目
まずエロモニ。キタ━(゜∀゜)━!さゆみんエロ杉です。
しかしこの歌にはワロタwまあ味があって良かったですが。(普通に歌われても困るしw)
その後お待ちかねのクイズコーナーへ。1日3回のステージがあるのでキッズも3分割になることが予想されたが
まずは嗣永桃子ちゃん、徳永千奈美ちゃん、須藤茉麻ちゃん、萩原舞ちゃん、鈴木愛理ちゃんが登場!
Berryzメンバーはいつも見ているのですが久々に見たマイマイとアイリーンがキャワキャワになってました。
推しメンの出てないキッズヲタはみんなマイマイに必死でしたねw(自分もそうでしたが)
それにしても会場のヲタ比率が圧倒的にキッズヲタに傾いているのですが・・・_| ̄|○
これ見て娘。さんたちはどう思ったんだろう・・・。まあこれが現実なのですがw
そんなこんなでクイズは終了。その後ショートコントへGO!
いきなり制服姿のさゆみんキタ━(゜∀゜)━!椅子に座っていたので足元が気になってしょうがないw
そしたら今度は同じく制服姿のれいなキタ━(゜∀゜)━!こちらも足元が(ry
お母さん役の美貴様は四つん這いでエアーポンプを押す姿ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン
やっぱ6期は最高です。そんな感じでとりあえずステージ終了→カントリーのコーナーへ。
あんま興味無かったので2回目の列に並んでたらいきなりドナルド出てきて一緒にキッズもキタ━(゜∀゜)━ !
佐紀たんも出てきたので速攻で列を飛び出し中に入って推しジャンプw やっぱ佐紀たんキャワキャワ。
ステージ2回目
今回も最前確保!(位置はちょうど真ん中)エロモニにがっついてたら梨華ちゃんからレスもらった。
これが半年前だったら狂喜乱舞してたはずなんだが、もう今となっては(ry
続いてクイズコーナーへ。次こそ佐紀ちゃん出るかなと思いつつ回答者紹介。
メンバーは矢島舞美ちゃん、梅田えりかちゃん、村上愛ちゃん、中島早貴ちゃん、岡井千聖ちゃんの5人。佐紀たん居ないorz
気を取り直してとりあえずヒマそうなメンバーにがっついてみる。
まずガキさんを呼んで眉毛ビームの真似をやったら向こうもビーム返しをやってくれた。
続いて岡井千聖ちゃんを呼んで手を振ってみた。そしたら岡井ちゃんは右手を口元へ持っていき人差し指で「しーっ!」ってポーズ。
怒られちゃいましたwてゆーかかなりの激レスキタ━(゜∀゜)━!って感じでしたけどね。
なんだかんだで激レス祭りの2回目でした。
ステージ3回目
いよいよお待ちかねの佐紀たんが出る回がやってきました。
しかしまたもやホンゲイがしっかり仕切れなかったので会場中が大混乱!
その混乱に乗じてまたもや最前確保(位置的には右端)
そして今回のメンバーは清水佐紀ちゃん、石村舞波ちゃん、菅谷梨沙子ちゃん、夏焼雅ちゃん、熊井友理奈ちゃんの5人。
クイズが始まるといきなりこっち向いてるので必死に手を振ってみるが佐紀たんの目線の先はモニターでしたorz
佐紀たんは真面目なのでイベント中はよそ見をしない子なのです。なのでレスは全く無し。
クイズ終了と同時に翌日のイベ列に並ぶため会場を脱出。そしたら最後にキッズが全員ステージに出てきたとの連絡が入るorz
もう力尽きてたのでそのまま外で待機してましたよ。とにかくホントに疲れた1日でした。