2日目レポ

2日目のテーマ
とにかくピリリイベに全力投球!そのためにはステージが犠牲になってもやむを得ない。
そのために1日目は頑張ったわけだし

そういうわけで朝から強い陽射しの下で整理券配布時間まで待機。それまでの疲労のせいもあって爆睡しながら待ちました。
そしていよいよ配布開始。自分よりも2つ前のヤシのチケ見たら「B」の文字が・・・。
急遽並ぶ列を変えてチケもらったら「A」の30番台キタ━(゜∀゜)━!
ついでに場所を変えてもう1枚もらおうとしたら何とそこは浪漫イベの交換所とのこと。
戻ろうとしたら係員に止められたため断念。しょうがないので浪漫チケを一応もらっといた。(参加券はなぜか持ってたw)
そのあと文化祭会場へ向かうものの人多杉。やっと入ってステージ見たらちょうどクイズコーナーが始まってた。
いきなり佐紀たん出てるんですが_| ̄|○
とりあえず遠くからステージを見てたが1日目が3回とも最前だったため全然テンション上がらない。
クイズ終了後は会場内で少しマターリしてから知り合いと飯を食いに行くため駅前のファミレスへ。
体力温存のためピリリイベ開始時間までそこにいました。
そしていよいよイベ開始。

ピリリと行こう!発売記念イベントレポ
定刻を少し過ぎてからK太郎登場→出欠確認→徳永千奈美ちゃんが体調不良のため欠席とのこと_| ̄|○
やっぱ働かせ過ぎですよ>UFAさん。気を取り直して佐紀たんにがっつくも逆サイドのため不発。。。
今回は正面の桃ちゃんを推すことにしました。
やっぱ桃ちゃんキャワと思いつつ爆弾ゲームを見てたらふとした瞬間に雅ちゃんと目が合っちゃった。
手を振ってみたら雅ちゃんは笑顔で返してくれました。うーん、雅キャワ!
曲のセットはピリリ→ファイポ→あななし→ピリリの4曲でしたよ。
とりあえずここでは振りコピしてみるもまだまだ修行が足りなかったみたいだ。夏ハロコンまでには覚えます。
そんなこんなでイベ終了。追い出しピリリでヲタ芸→「ベリーズ最高!パパンパパンパン!」という王道コースへw

その後は知り合いと合流し軽く挨拶してから家まで直帰しました。ホントは馴れ合いしたかったんだけどorz