今年度も勝手議会

berryzyx2005-04-11

ランキングビンゴ

有海ちゃんイル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
今週も一木有海ちゃんの登場から始まるという幸先の良いスタートw
欲しい超能力は「透明人間」になることらしいです。
透明人間になって小さなイタズラをしたいとか・・・。
俺もイタズラされたいです(*´Д`)
それにしても有海ちゃんの喋り方ってキャワですね(≧∇≦)
すごくおっとりした喋り方なんだけど説得力があるというか・・・。
これから有海ちゃんの成長を天てれを通じて見守っていけるなんて素敵ですねw

勝手議会

今年度の勝手議会は某料理ショーのような形式に変わりましたねw
賛成・反対の各議員が向かい合って討論するのはなかなか見ごたえがあります。
そして今日は篠原愛実伊倉愛美のコンビ*1が賛成議員を相手に奮闘していました。
たしか昨年度はこの2人の組み合わせはそんなに無かったように思います。
今日は愛実が熱弁を奮ったあとに愛美が冷静にフォローするという図式。
2人のバランスが取れていて、いい感じでしたねw
今年は去年見ることができなかったコンビを他にもたくさん見たいです。。。

*1:通称:もっきんず