冬イベ舞台裏

なんか天てれの話をするのは久しぶりだなwww
今日の放送では1月30日に行なわれた「天てれ冬イベ」の舞台裏が公開されました。
(当日のレポはこちらから⇒id:berryzyx:20050130)
相変わらず公輝がカッコイイ(≧∇≦)
やっぱ男でピアノ弾けるってかっこいいよな・・・。
俺も「ロングバケーション」の瀬名に憧れて練習してみたけど無理だった記憶が・・・(ノ∀`)
まあ人には「向き不向き」があるってことでw
あと今日は放送ではカットされていたカーテンコールの模様まで公開されてました。
みんなあの時点で大泣きだったのね・゜・(ノД`)・゜・
あのシーンを見ちゃうとなんだか切なくなってくる。
でも4月からは新年度の天てれが始まるので、気持ちを切り替えなくちゃ・・・。