俺の性格

最近思うんだけど、俺って一度やる気に火が付いたら最後まで突っ走っちゃうタイプなんだよね・・・。
今ハマってるカメラだってそうです。
2005年が始まった当初はカメラなんて全く興味無かったし、買うつもりなんて毛頭無かった。
でも「欲しいかも・・・」って思った1週間後にはもう既に買ってたりして・・・w
後先考えずに行動してしまうってことかな・・・?
でも自分的には、何も行動せずに後悔するのだけは避けたいっていう気持ちがあります。
どうせ後悔するなら、やった後に後悔するほうがマシってねw
この性格は自分では短所ではなく「長所」だと思っていますw
慎重になりすぎて貴重な時間を浪費してしまうのは勿体無いですから・・・。
今年はどこまで突っ走ることになるのかは自分でも分かりません(爆