プリントアウト

昨日撮った写真をプリンタで印刷してるんですが、やっぱり枚数が多いので大変ですorz
そのままプリントできる状態なら早いんですが、補正作業をやらなきゃいけないのでメンドクセーw
とりあえず適当に明るくするだけなんですけどねw
ちなみに昨日撮影した枚数。
1部:166枚
2部:218
3部:396枚
4部:337枚
5部:246枚
合計:1363枚
そんなに撮ってた感じはしなかったんだけどなぁ・・・w
カメラには残り枚数の概算が表示されるけど、あんまりアテにならないことが発覚w
(1GBのCFをセットすると残り300枚って表示されるのに、実際は400枚近く撮影できた。)
しかしデジタルだとフィルム&現像代を考えなくていいから気楽です!
中には現像に出せない写真もありますからねぇ(ノ∀`)
でも写真ばっかり印刷してるとインクの減りが早くて困ります・゜・(ノД`)・゜・
明日は仕事終わってから池袋に行ってインク&フォトペーパーを捕獲する予定ですw