今年初戦

今日は横浜国際総合競技場で日本vsカザフスタンの試合を見てきました。
結果は4対0で日本の圧勝でしたヽ(´∀`)ノ
この時期はテストマッチの意味合いが強いので、格下相手にしっかりとした形で勝つことが重要だったわけですが見事勝利してくれました。
今日の収穫は何と言っても「右サイドの攻撃」だと思います。
DF田中とMF加地の連携で何度となく右サイドを崩してくれました。
これまでの代表の試合では右サイドは全然機能していなかったので、自分の中では「加地イラ(ry」というのが定説だったのですが改めなくてはいけませんね。。。
あとは今日のメンバーに欧州組がうまく融合できれば北朝鮮戦は安心して見ていることが出来そうです。