愛実が心配

berryzyx2005-01-18

今日はRGとUWFに分かれての「天てれファンを探せ」が放送されました。
RGはイケメン2人組+ジョアンという組み合わせ。
対してUWF中村有沙篠原愛実という伝説の2トップ+詩人郁哉という贅沢な組み合わせ。
夏の時とは男女の比率が逆になったのね。
しかしこの有沙&愛実のコンビは素晴らしいですね。
思えば今日はドラマからこの2ショットが見れたわけで、もうお腹一杯です。
でも2日目が終わった時点で愛実が風邪によりリタイア。。。
確かに2日目のロケでは元気無かったですよね?
3日目に愛実の姿が無かったのは残念ですが、郁哉と2人だけになっても頑張って盛り上げていたありちゃんに感動です。
来年度も是非2人揃って残留していただきたいものです。。。