好夏3

http://www.atree.tv/cast.html
好夏3」のキャストが発表されました。
メインとなる3人は一部で噂になっていましたが、「彩月貴央」、「小島由梨」、「柳生みゆ」で確定しました。
由梨ちゃんは天文部の部長役らしいです。
どんなふうに演じるのかとても楽しみです。
その他のキャストに注目してみると、チラホラと知った名前が・・・。
某85氏*1が推してる山岡みどりちゃんも出るみたいですね。
林清羅ちゃんもレモンティーンプラスに出てたので知ってますよ。
・・・と余裕全開で名前を見ていたら、
「ん?篠原愛実?」
愛実しゃまキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
天文部の新入生役らしいです。
ということは由梨ちゃんの後輩(≧∇≦)
これは大変なことになりましたよ!
早く詳細が知りたいです。

*1:元キッズヲタ、現在は幼児DD