清水佐紀さんへ

今日11月22日は13回目のお誕生日ですね。
おめでとうございます。
昨日は突然あんなことを言ってごめんなさい。
決してあなたのことが嫌いになったのではないっていうことだけは分かってください。
本当は今でも好きだし、もっと応援していきたいと思っています。
でも、もうこれ以上あなたや他のメンバーが辛そうな表情をするのを見たくないんです。
夏に行なわれたコンサートツアーにて、満身創痍でライブをこなすあなた達の姿を見ていたら、本当にこのまま応援し続けて良いのか分からなくなってしまいました。
みんなはまだ10代の前半で、これから体力もついてくるというこの時期にあんな無謀なスケジュールでは体を壊してしまいますよ。
あんなスケジュールでは大人でも辛いと思うんです。
しかもあなた達は常に全力投球で、ペース配分(悪く言えば手の抜きどころ)なんてまだ分からないでしょう・・・。
そんなあなた達を守るために自分にできること・・・、それは「表向きのファン活動を辞めること」という結論に達しました。
あなたをはじめ、ハロプロキッズメンバーたちにはもっとゆとりを持ってステップアップしていって欲しいと思っています。
もっと「今しかできないこと」を経験して欲しいです。
自分1人がファンを辞めたからといって、あなた達の仕事に影響を与えることなんて出来ないということは分かっています。
それでもこのままの状態であなた達を応援し続けていくことは自分にはできません。
こんなワガママな自分を許してください。
もう少し時間が経ってあなたが大人になったら・・・、その時は改めてあなたのファンとして精一杯応援していきたいと思います。
その日が来るまで、しばしのお別れですね。
また再会できる日を楽しみにしています。
最後にこの詩を送りたいたいと思います。

素敵な別れさ
出会いの未来があるから
夢叶う日まで
今はここで
そうBye For Now・・・