画像加工

今日は朝から画像の加工に追われて、気付けば夜になってたりして(ノ∀`)
結局1000枚ちょっと撮って、50枚くらい印刷することにしました。
その内約3分の2を印刷したところで今日は力尽きましたorz
画像選択→現像処理→印刷っていう手順が思ったより時間もかかるし手間もかかる。
そして何よりインクの消費が激しいwww
一応参考までに消費順なんかを書いてみますw

Canon PIXUS iP6100D(全6色)

  1. フォトマゼンダ(ピンク系)
  2. イエロー
  3. フォトシアン(青系)
  4. マゼンダ(ピンク系)
  5. ブラック
  6. シアン(青系)

最近だとオンラインプリントなんかが便利みたいだけど、せっかく良いプリンターがあるので使わない手はありませんよねw
面倒だけど、結構楽しかったりもしますw
出来上がった写真を見る瞬間がたまらなく好きです(≧∇≦)