新人さん

berryzyx2005-04-05

以前まで某なんとかプロジェクトのヲタをやっていたお陰で、初めて迎えたてれび戦士の卒業・新加入も違和感無く受け入れることができました。
この辺の柔軟性はヲタやってた賜物ですねw
とにかく新しく入った8名には1日も早く慣れていって欲しいです。
個人的には一木有海ちゃんを強力プッシュしていきます(爆
早くもハマりそうな予感www
さっき雑誌のバックナンバーを物色していたらLTP Vol.4に載っているのを発見してしまいました(≧∇≦)
【追記】
さっきキーワードリンクから飛んだらEXILEのHEART of GOLDのPVに出演しているという情報をゲット!
しかもなぜかそのPVを持ってた俺(ノ∀`)